爽快日記

じっくりバイク選びをする為に、レンタルバイクって手があります!

今日、NEWモデルが発表となりましたね。
縦型2灯式になり、斬新な六角形LEDヘッドランプとなったストリートファイター
SUZUKI・GSX-S1000

 

NEW GSX -S1000についてはこちらから

 

発売は8月4日となっています。
当店へも、発売に合わせて入荷予定ですので入荷しましたら改めてご案内させていただきます。

今年はNEWモデルのみならずほとんどの車両の入荷が遅れている状況です。
ご希望のモデルを手に入れるのが非常に困難。ご迷惑をおかけしております。
新車がないなら中古車を。とお考えの方も多いですが、当店の中古車も入荷すれば即ご成約となってます。
また、中古相場もめちゃくちゃ上がっております。
そんな今、じっくりとバイク選びをしませんか?のお話です。

お気にりのモデルが手に入らない。中古は値段がね〜。って今、レンタルバイクって手があります!
色んなモデルを乗り比べながら、お気に入りのモデルを選ぶ、そして入荷を待つ。
そんなバイクライフをお勧めします。

 

「バイクを買う・レンタルする・試乗する」

 

ご存知当店のHP
サイドバーにある「バイクを買う・レンタルする・試乗する」のバナー
実はここからもレンタルバイクを確認することができるのです。
あ。もちろん「モトオークレンタルバイク」からも可能ですよ。

現在、当店のレンタルバイクは20台をご用意しております。
レンタルのプランも様々用意しております。

 

レブルのレンタルはこちらから

例えば人気のHONDA・レブル250
最短時間の4時間から1日フルに楽しめる1Dayプランなど、充実のプランが揃ってます。

先にも書きましたが、今年のバイク入荷状況は異常です。
お気に入りのバイクを手にするためにも、レンタルバイクを上手に利用していただきたいと思います。
焦らず、じっくりとバイク選び。そしてバイクライフを楽しみましょうね!

では、また明日!