爽快日記

今回はSUZUKI・V-Strom250のライダーさんへ向けた内容です。ヘルメットホルダーの取り付け方をUPしました!

最近シニアユーチューバーが注目を集めていると、今朝のニュースで知りました。
ゲームを解説?しながやっているところを投稿していたり、先輩の方々の抜きん出た特技を紹介していたりと、年齢を重ねたライフワーク的な取り組みがうけているのかもしれませんね。

さて、ご存知当店のYouTube・ティーズチャンネル。
今日現在、チャンネル登録者数472人
この数が多いとか少ないとかではなく、472人のも方々に登録してくれていることに感謝しております。
改めて、ありがとうございます。

私も担当スタッフも日々、試行錯誤を繰り返しております。
まだまだ未熟なチャンネルですが、これからもお付き合いをお願いしますね。
で。今回のティーズチャンネルでは、大人気のSUZUKI・V -Storm250にヘルメットホルダーを取り付けた動画をUPしております。

これから取り付けを考えている方、作業途中で挫折中(笑)の方、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

 

発売から人気衰えずの、いや今年は人気再爆発中のSUZUKI・V-Strom250
実はヘルメットホルダーがついてないのです。
最近はグローバルモデルとして、海外モデルと日本モデルとの差がないバイクが多くなってきています。
海外では必要性の少ない、ヘルメットホルダーが標準装備から外れているのです。

日本では「ヘルメットホルダーついてないですよね?何か代わりはありますか?」とのお問い合わせが多くあります。
TOP BOXに入れるとか、ワイヤーロックでくくりつけるとか、皆さんそれぞれに対応しているようです。
ヘルメットホルダーが優れているとは私は思いませんが、あったら便利なこと間違い無しですよね。
ツーリング先とかでね。

このヘルメットホルダー、購入時にお店に頼むのがベストですが、後から必要に迫られて用品店へGO!の場合。
ご自身で簡単に取り付けられるかも?と甘い考え方で(笑)「どうやってつけるんだよ!」と困っている方も多いと思い、今回のティーズチャンネルでご紹介でした。
取り付け方は、ティーズチャンネルで確認してくださいね。
誰かのお役にたってくれたら嬉しいです。

これからも、ライダーのどなたか、お一人の方にでも「役に立った」「なるほど〜」と思ってもらえるような内容をUPしていきますので、ティーズチャンネルのチャンネル登録をお願いしますね〜
えっ、チャンネル登録者数気にしているよね?って(汗)
はい。多いにこしたことはありませんからねw

もし皆さんの中で、「こんな事知りたい!」「あれを教えて!」など、ご質問、リクエストがありましたら、コメント欄や直接スタッフまでお気軽にお伝えくださいね。
では、また明日!