爽快日記

受注期間を限定した特別カラーの「HONADA・ADV150」が入荷してますよ〜

連日、お暑うございます。
真夏日の週末、バイクに乗ってとろけてませんか?w
炎天下に駐車中のバイクシートは、火傷するほど熱くなってますのでご注意くださいね。

さて、そんな今日のブログは久々に新しいモデルのご紹介です。
ほとんどのモデルが入荷遅れの中、嬉しいニュースですね。

 

 

人気のHONDA ADV150
通常色も入荷待ちが続いていますが、このADVは受注期間限定モデル
「ロスホワイト」の限定カラーです。

仕様装備は従来のADV150と変更はありません。
受注期間を6月〜8月までと限定した、特別色のADV150となってます。

 

 

その限定カラーの第1弾が、早くも入荷してきました!
車両価格も通常カラーと同じ¥451,000(税込)
現在、通常色は入荷待ちとなっておりますが、こちらのロスホワイトは、なんと!
即納可能です!!

ブラック、ブラウン、レッドの通常色は街中で多く走っていますので、人と違ったADV150に乗っちゃってください〜
詳しくは、下記の写真をクリックしてみてくださいね。

HONADA ADV150受注期間限定カラーのお問い合わせはこちらから

 

人気のアドベンチャースタイル。
可動式スクリーンなど充実装備で、通勤通学からツーリング、キャンプなど、幅広いライダーから支持されているADV150
ぜひ、限定カラーもご検討くださいね〜

では、また明日!