爽快日記

愛しの彼と半年ぶりに会えた。定休日の火曜日は、久々のGGバカブログです(笑)

突然、愛しの彼がやってきた!
休みが取れたとのことで、半年ぶりにお孫ちゃんに会えました。
GGは嬉しいかぎりですw

 

 

今月3歳を迎えるお孫ちゃん、コロナ禍と言うこともありお正月以来です。
半年会わない間に、しっかりと成長しております。
一人でパズル遊びもできるほど。
消防車やパトカーが大好きな彼は、パズルも緊急自動車w
「ねぇねぇGG、これどこかなぁ〜」「これはね、ふくえん(覆面)パトカー・これは、はしごしゃ」などなど、会話も何もかも、全てが可愛い❤️
中でも『GGの隣がいい!』とか『GG遊ぼう!!』とGG大好きw
もうメリメロ〜

 

 

ちょっぴり風邪気味だったけど、おもちゃ屋さんには元気に行けます!(笑)
3歳の誕生日間近って事で、「はじめて組み立てシリーズ・消防車」をプレゼント
バイク屋孫っちは、人生で初めてドライバーをにぎりましたw
タイヤを外したりつけたり、なかなかの腕前。将来有望ですって、GGバカ丸出しですねw

GGは、お盆に会えることを楽しみに、1ヶ月お仕事頑張れそうです。
お盆は体調万全で、沢山お出かけできるといいね。
保育園でもお友達と仲良く、元気にがんばってね!
はい。今日帰っていってしまいました(泣)

今日は、定休日って事で、GGバカブログでした。
では、また明日!