爽快日記

レブルにハンターカブ、SR400にZ X-25R、ジクサーなどなど、大変お待たせしております。お待ちの間レンタルバイクを割引価格にて対応させていただきます!

いやぁ、本当にご迷惑をお掛けしております。
何が?って。Honda レブル250の入荷が遅れている事です。
大人気モデルで受注増、さらにコロナの影響など、様々な要因が重なり大幅に入荷が遅れております。
現在、ご注文を頂いている皆様、大変お待たせしており、申し訳ございません。
ご注文いただいているお客様の寛大なお心に感謝しております。

 

 

 

実は、昨年秋の注文分が現時点でまだ入荷待ちとなっております。って、すでに9ヶ月も経つよね(泣)
その後、再受注を開始した事で、入荷が早まるのか!?と期待していたものの、変わらず現在に至っております。

 

 

 

以前このブログでレブルのレンタルバイクが追加されてた事をお伝えしました。
中古で販売する事も考えましたが、長い間納車を楽しみにされているお客様にも乗って欲しい!
そんな思いでレンタルバイクにしております。

で。現在、当店にてレブルなど入荷待ちのお客様へ、当店のレンタルバイクを割引価格にてレンタルをさせていただきます。
レブルだけじゃなく、他のモデルも納車待ちのお客様が対象です。
詳しくはスタッフまでお問合せくださいね。

様々な理由があるにしても、おおよその入荷予定日は知りたいところですよね。
日々、メーカー担当者へ確認をとりながら、状況をお客様へお伝えして参りますので、ご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ちいただければと思います。
ご理解のほど、よろしくお願い致します。

ハンターカブにクロスカブ、レブルにSR400ファイナルエディション、ジクサー、ZX-25Rなどなど、
改めて書いていみると、ほとんどのバイクが入ってきませんね(汗)
本当に、ごめんなさい。

では、また明日!