爽快日記

今月もゴージャスなニワトリさんがお出迎えしてくれました。2021年下半期も笑顔で元気に頑張ります!

2021年折り返しの7月がスタートしましたね。
下半期も元気に頑張ります!
月の初めは、恒例のお1日参りから。

 

 

毎月お出迎えしてくれるゴージャスなニワトリさんが、今月もしっかりとお出迎えしてくれましたw
ここ大崎八幡宮では、このゴージャスなニワトリさんが放し飼いです。
近くに寄って行ったところで、逃げるでもなく、鳴くでもなく、我関せず状態です。
見習いたいところです(汗)
さて、オリンピックも開催される7月。
今日、カレンダーをめくったことと思いますが、注意、訂正をされましたか?
祭日が変更になってますので、休み〜って思っていたら、職場から連絡がw
そんなことにならないように気をつけましょうね。

 

 

ほとんどのカレンダーは、7月19日(月)は海の日になっているはずです。
しかし、オリンピックの開催に合わせて、7月22日(木)が海の日に。
7月23日(金)がスポーツの日と変更になってます。
この祭日変更は8月、10月にも影響が出ていますので、ご注意くださいね。

8月11日から変更になって、8月8日が山の日に、9日が国民の休日に。
10月11日のスポーツに日が今月になっているので、平日になります。

そして7月は、弊社決算月となります!
1年の締めくくりの1ヶ月。
有終の美を飾れるように、笑顔で元気に7月も頑張ります!

7月も、ティーズ、そしてこのブログをよろしくお願いしますね。
では、また明日!