爽快日記

人気の原付2種・125ccギア付きスモールボディー『KAWASAKI Z125PRO』が即納ですよ〜

今年の6月は例年に比べて雨が少ない1ヶ月になったようですね。
例年の3割だったとか。
ライダーにとってもバイク屋にとっても最高の天気でしたが、農作物にとっては雨が欲しいですよね。
そんなことを知ってか今日はまとまった雨の1日となりました。恵の雨ですね。

さて、そんな今日のブログは、各モデルの入荷が少ない状況の中でも、めだって少ない(笑)カワサキのモデル・Z125PROが入荷、即納!ってお話です。

 

 

今月初めに入荷したZ125PRO
昨年10月の発売後、久々に入荷してきました。
このモデル、次年度モデルの国内導入予定がない貴重なモデルです。

このところ人気の125cc、ギア付きのスモールサイズ。
このクラス、モンキー、GROMなども人気で品薄状態が続いてます。
フルサイズのGSX -R125、S125も同じですが。

今回、Z125PROのブラックとグリーン、各色入荷してきましたが、ブラックは完売に(泣)
パールナイトシェードティール・グリーンのみ即納可能です!
ってことで、ティーズチャネルでも紹介してくれていましたので、ご覧ください。

 

 

 

 

カワサキのスーパーネイキッドモデル「Zシリーズ」の中で最も軽量コンパクト、小排気量のZ125PRO
倒立フォーク、前後ディスクブレーキなど、Zシリーズの名に恥じない本格モデルとなってます。

ファーストバイクにセカンドバイクにもぴったりなZ125PRO
現在、即納ですので、お早めにご検討くださいね〜

今日は、人気の原付2種・125ccギア付きスモールボディーのZ125PROのご紹介でした。
では、また明日!