爽快日記

6月最終月曜日もスタ振りブログにお付き合いくださいませ。新たにバイクライフをスタートした貴方へエールも!

6月も今日を入れてあと3日。
7月からは仙台でも大規模ワクチン接種が18歳以上の方も受けれることになったようです。
早く以前のようなイベントなど、普通の生活に戻る事を願っております。
さて、そんな今日は月曜日。
6月最後の月曜日もスタ振りブログのお時間です。
お天気続きで、嬉しい出会いがいっぱいです。
今週も、感謝の気持ちを込めてお伝えしてまいります〜

では、お付き合いくださいね。

 


 

高橋
Uさん、ご納車おめでとうございます。
貴重な125フルサイズオフロードモデル。
ちょっと遠いですが、これからもお付き合いよろしくお願いします!
SXライフ楽しんでくださいね。

 

高橋
Eさん、ご納車おめでとうございます。
スクーターのある生活復帰もおめでとうございます!
進化した現代のスクーターを満喫して下さいね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Tさん、ご納車おめでとうございます。
これから暑くなる季節に快適なスクーターGET、最高ですね。
快適通学を楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Mさん、ご納車おめでとうございます。
お乗り換えとはいえ、全て電話でのやりとり。
まさに現代にピッタリな生活様式のお買い物でしたね(笑)
お忙しいとは思いますが、点検、メンテナンスなどはリモートでは出来ませんので、ご来店お待ちしております。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Mさん、ご納車おめでとうございます。
ポップなカラーのビーノがお似合いのMさん。
スタンプ付きで最高の笑顔をお見せできませんでした。
これからも、最高の笑顔でビーノライフをお楽しみくださいね。

 

 

高橋
Tさん、ご納車おめでとうございます。
ドンピシャタイミングだったのですねw
運命の出会い、楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
I さん、ご納車おめでとうございます。
こちらのモンキーちゃんも大変お待たせしました。
これから始まるモンキーとの生活を楽しんでくださいね。あ。バイクライフですね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます。
これからのライフスタイルの中にバイクという選択を選んで頂き、嬉しく思います。
試練のキック練習からとなってますがw直ぐにコツを掴めるはずです!
楽しいバイクライフをお過ごしくださいね。応援しております!

 


 

先週も、久しぶりのスクーター生活を復活された方や、自分時間が出来た年齢となり、バイクライフを始めた方などなど、二輪車のある生活が見直され嬉しい限りです。

様々な趣味がある中で、バイクを選ぶ選択はハードルが高いかもしれません。
しかし、その分スタートした後の楽しさは、他の趣味とは比べ物にならないはずです。
最初の一歩、不安だらけかと思いますが、私たちスタッフが全力でサポートさせていただきますので、なんなりとご相談くださいね。
例えば、SRのキック始動も、できるまで何度でもご指導いたします!
コツをつかむまで、大変かもしれませんが、そのハードルを超えた時、楽しい、明るいバイクライフが貴方を待っていますよ〜
練習頑張って下さい!夜練なら付き合いますよw

では、夏本番の7月に突入する今週も、笑顔で元気にお仕事頑張ります〜
あ。このブログにもお付き合いくださいね。

では、また明日!