爽快日記

ぜひ、ご家族で低床フレーム、軽量コンパクトな電動アシスト自転車、PASSION-Uを体感してみてくださいね。

ここ数年、免許返納のニュースが多く伝えられております。
先日も、長いことお付き合いのあったお客様の息子さんから、父が免許返納をしたので、電動アシスト自転車などを考えているとご相談を頂きました。
現役の頃は、BIGスクーターで通勤からツーリングまで楽しまれていましたが、歳とともに運転に不安が出てきたとの事でした。

免許返納後の日常の足に電動アシスト自転車をお求めになる方が多くなってます。
その中でも、乗り降りしやすい、低床フレームの電動アシスト自転車がお勧めです。

 

 

今日ご紹介するのが「YAMAHA・PAS SION-U」
今月新しくなって再登場しました!

なぜ、このPAS・SION-Uがおすすめなのか?
先にも書きましたが、低床フレームが最大のポイントです。
写真の20インチモデルの適応身長は、133cmからとなってます。
これは嬉しいポイントですよね。
また、YAMAHA PASシリーズの中でトップクラスの軽さも嬉しいですよね。

 

で。このNEW PAS SION-U、現在お得なキャンペーンを実施中です〜
PAS SION-Uをご購入いただき、製品保証登録(兼盗難保険登録)をしていただいたお客様へ
『傷害保険・対人対物賠償保険』をプレゼント中です。
期間は9月30日まで。

 

 

 

今日、店長がツイートしてましたが、NEW PAS SION-U20インチモデルが入荷しております。
ぜひ、ご家族で低床フレーム、軽量コンパクトな電動アシスト自転車、PASSION-Uを体感してみてくださいね。

その他、多数の電動アシスト自転車も展示してますので、ご来店くださいね。
では、また明日!