爽快日記

ライダーのために設計・開発されたスポーツウィッチをご存知ですか!?南海部品仙台店さんで取扱を開始したようですよ〜

バイク好きは間違いなく時計も好きなはず!?
あ。また勝手なこと書いてますね(汗)
でも機械好きなことは間違いないですよね。
で。今日はライダー向けの時計について。

 

 

ライダー専用時計『MOTO-R』ってご存知ですか?
国産時計メーカーKENTEXが創る、これまでになかったライダーのために設計・開発されたスポーツウィッチらしいです。

ライダー向けの時計なので、頑丈なことはもちろんなのですが、こだわりも凄いのです。
時計のリューズって通常時計の右側についてますよね!
これがライディング時に手の甲にぶつかる経験ってありません?
ライディング時はどうしても手首を曲げますからね。
このMOTO-Rは、このリューズを反対側、左側になってます。
これならライディング時、手の甲にぶつかる事もないって訳です。

ベルトもライディングシーンに合わせて交換可能となっているなど、ライダーのことを考えた機能的な設計になっているところが多数です。
モデルも2モデル。三針モデルとクロノグラフモデル。
詳しくは、スタッフにお聞きください〜って、言いたいところですが、残念ながら当店では取扱をしておりません(笑)

 

 

 

詳しくは、あなたとオートバイのパートナー、仙台港近くの「南海部品仙台店」さんでお聞きくださいね。
現在、取扱開始、オープニングキャンペーンとして「MOTO-Rお買い上げの方に、バリスティックナイロンベルトをプレゼント!」しているようですよ〜

南海さんから取扱を開始したよ〜と、今日お聞きしたので、あなたとオートバイのパートナーの一員でもある私としては、紹介せずにはいられないって事で、今日のブログでした(笑)

では、また明日!