爽快日記

お待たせしました〜 ティーズチャンネルで V-STROM1050XTの紹介動画がUPされました!

この週末も良い天気になってます。
梅雨入りは来週かな?平年の梅雨入りに差し掛かってますから、いつ入ってもおかしくない状況ですが。
さて、先日このブログで書きました新しい試乗車「SUZUKI V-STROM1050XT」について、やっと(笑)YouTube・ティーズチャンネルでもUPされましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

 

ブログでしっかりとV-STROM1050XTの事を伝えたつもりになっていますが、私のつたない文章では、期待できないので(汗)動画でもご紹介させていただきました。

 

 

フロントマスクもみてやって下さい〜
スクリーンも動きますよ。ただ、スクリーンの高さを調整は走りながらは出来ません(泣)
なぜそうしたのか?そうなったのか知りたいところですが…

ぜひ沢山の方にご試乗いただきたいのですが、ご来店出来ない方やご試乗前の予習の為にも、ティーズチャンネルをご覧になってくれたら嬉しいです〜

今回、2度のV-STROM1050XTのご紹介となりました。
人気のモデルですが、展示も少なくなかなか見れないとお客様からも伺っております。
まして試乗車となれば尚更のことです。

当店の試乗車に乗って頂き、ご自身にあった最高の一台に出会ってもらえたらバイク屋冥利に尽きると思います!
皆様のご試乗をお待ちしております〜

では、また明日!