爽快日記

”ほぼ毎日” 書いてくれている『バイク屋黒板』が4周年を迎えました!これからもよろしくね〜

このブログがスタートしたのが2016年9月
今年の9月で、まる5年 が経ちます。現在まで毎日更新中〜
今日で1,728記事目です。
この件については、6年目に突入した時にでもまた書きますが、今日は同じく ”ほぼ毎日” 書いている当店の『バイク屋黒板』が、4周年って事でご紹介です〜

 

 

4年前、ご来店のお客様へ毎日コメントを書いてみたら〜って言ったのが始まり。
そこから ”ほぼ毎日” ほぼね(笑)スタッフが書いてくれています。
その後、黒板に書いただけならご来店のお客様しか見れないよね?って事で、バイク屋黒板をTwitterに投稿もスタート。

 

 

貴重な情報?入荷情報やキャンペーン案内なども、何気に売り込みしてますね(汗)
その他、スタッフが毎日思いついたことを書いてくれています。
誰かのお役に立ってくれていたら嬉しいですが…
ご来店時はもちろん、ご興味のある方はTwitter「#バイクや黒板」でタグってみてくださいね〜

 

 

たまにこんな黒板も登場してますので、お楽しみに〜
「ねるとん」とか「アッシー」って、久々に聞いたわぁ(笑)
ちなみに貴方はどのタイプでしたか?
私はもちろん!○○タイプです〜

黒板書いてみようっか!?って言ってから まる4年。
続けてくれていることに感謝してます。
これからも、” ほぼ毎日” 頑張って書いてくださいね。

では、また明日!