爽快日記

バイクも自転車もWebからのご注文が増えてます。当店の自転車専用Instagramもスタートしております〜

当店の八幡町店。ご存知の通り、自転車のお店となっております。
ここ数年は、電動アシスト自転車の販売が好調。
展示車両も、通勤通学におすすめのモデル、子供乗せモデル、ファッショナブルな小径ホイールモデル、スポーツモデルなど、豊富に揃えております。
その展示車が、ご来店頂かなくてはわからない〜そんな事では、いかん!って事で、自転車専用Instagram
「ts_cycle」を開設しましたので、ご紹介です。

 

当店の八幡町店Instagramはこちらから



先日オープンしたてなので、まだまだ投稿が少ないですが、お勧め自転車、特に電動アシスト自転車を中心にUPしております。
ただ今現在、Instagramから購入することができない状況ですが、皆さんのフォローが増えると出来る様になるとか?
ぜひぜひ、フォローをお願いしますね〜
それまでの間は、当店のWeb SHOPからお願いします。

 

T’s web SHOPはこちらから

 

最近は、バイクも自転車もWebからのご注文が増えてきております。
皆さんのご期待にお答えできるように、商品を日々UPして参りますので、リアルもWebも引きづつきお付き合いをお願いしますね。

では、また明日!