爽快日記

お仕事や自分に合っているバイク探しに。レンタルバイクを利用する方が増えています!

今日は、レンタルバイクのお知らせデス〜
コロナ禍で密を避けた趣味のひとつとして、バイクを選ばれる方が増えてます。
また、デリバリーのお仕事をされる方も多くなっています。
当店のレンタルバイク、このような様々な方から多く利用をいただいております。
今日は、その中で人気のレンタルバイク2モデルをご紹介しますね。
まずは、こちら。

 

レブルのレンタルお申し込みはこちらから

 

新車も入荷すれば即完売。現在も入荷待ちが続いている HONDA レブル250
この春からレンタルに追加されております。
バイクデビューを考えている方のバイク選びの参考に。
まずは、色んなバイクに乗ってみてくださいね。
そして、こちらのモデルも人気が続いております。

 

レンタルバイクのご予約はこちらから(当店のレンタルバイク一覧)

 

原付(50cc)スクーターが人気です。
こちらは、デリバリーでご利用される方が、増えております。
ウィークリーやマンスリープランでご利用の方がほとんどです。
先日、出○館でデリバリーされている方に話を聞いてみると「一日3万円。多い時は4万円以上稼げます〜」と。
24時間、1Dayのご利用なら3,700円。1日3万円もらえるとすると…スクーター買えちゃいそうですが(笑)
メンテナンスや保険などを考えて、レンタルバイクを利用するらしいです。

お仕事でも、通常の移動でも活躍する原付スクーター。
バイクデビューを考えているけど、まずは練習したい。
どんなバイクが自分に合っているのか色々試してみたい。などなど。
そんな方は、ぜひ、当店のレンタルバイクをご利用してみてくださいね。

では、また明日!