爽快日記

今月の貴方のラッキーバイクがわかる!らしい?星座占い。店長のツイートがめちゃウケた(笑)

6月で一番ウケたツイートがこちら〜って、まだ、6月3日だけどねw
大沼店長のツイートが、めちゃツボった。
あなたの今月のラッキーバイク!?

 

 

何がツボったウケたのかは、クリックするのが面倒だと思うので写真をはっておきますね。
今月の星占い。で。皆さんは何座?
この星座占いでは、今月のラッキーバイクがわかるらしいです。

 

 

 

 

いやいや、全部の星座のラッキーバイクがPCX125になってんじゃん!って(笑)
実は入荷待ちだったHonda・PCX125がまとまってドドドーンと入荷してきたのです(汗)
シルバーにグレーにブラックの3カラー
品薄状態の人気モデルが勢揃い〜って、凄くないですか!?

 

手前から、コスモシルバー、マットグレー、ブラック

 

 

このPCX125、生産国はベトナムとなってます。
ベトナムから日本へ入荷しホンダのチェックを受け出荷されるのです。
が。ご存知の通り、今のベトナムは…
今後の入荷に影響があるかもしれませんので、目が離せませんよ。

 

PCX125のお問合せはこちらをクリック!

 

連日、入荷情報をお伝えしてますが、それほどまでに品薄が続いているバイク業界なのです。
SNSへの投稿やバイク情報サイトをご覧になっている方は、即情報が入るとは思いますが、このブログの愛読者?(笑)の皆様にはいち早くお伝えしたいって事で、今日のブログに書きました!
ご自身はもとより、お知り合いなどでお探しの方がいましたら教えてあげてくださいね〜

店長のやる気を感じた今日のツイートを、ブログにしてみました。
星座占いでしたけどね(笑)
では、また明日!