爽快日記

セロー250用のパフォーマンスダンパーの取り付け方法と、新たなモデル用も発売になってますよ!のお知らせです〜

お待たせしました〜
皆さんお待ちかねの?ティーズチャンネルが2週間ぶりにUPされました(笑)
スタッフFUKUいわく、先週と先々週は、多忙だったとのことで、今週はもう一本UPすると意気込んでおります!
毎週楽しみにしている皆さんのためにも、毎週更新頑張らなくちゃですね。反省しております。
で。今回は、YAMAHA SEROW250用、Y’s GEAR・パフォーマンスダンパーの取り付け方をUPしております。

 

 

 

 

パフォーマンスダンパーについては、もうすでにご存知だと思いますので割愛しますね。
とにかく、パフォーマンスダンパーを取り付けた方は、皆さん絶賛しておりますよ〜

取り付けについては、当店へおまかせでOKですが、自分でやってみたい!サンデーメカニックさん向けに今回は、取り付け方法を動画でご紹介しました。
これでSEROWへの取り付けはOKなはずです。

 

 

今まではYAMAHA車やTOYOTA、レクサスなど、一部のモデルのみ対応でしたが、3月に、アクティブさんから、SUZUKI V-Strom250、KAWASAKI W800、Z900RS用が発表になりました。

共振を抑えて乗り心地、ハンドリングを向上させ、特にツーリングなどの長距離移動で効果を発揮する車種専用車体制振ダンパー。車体フレームに専用のステー、カラー類を装着するだけで車体振動の収束性が向上して車体安定性が増し、ワンランク上の上質な乗り心地を提供する。車種ごとに設計された専用ステーと特許取得のダンパーが車体本来の性能を最大限に引き出す。Webikeさんの記事より

 

今回のティーズチャンネルでは、SEROWへの取り付け方法でしたが、基本は同じパフォーマンスダンパーです。
取り付け説明書とティーズチャンネルを参考に、ご自身で取り付けてみても楽しいかもしれませんね。
もちろん、V-Strom、Z900RS、W800用の販売、取り付けも、当店でOKですので、お店に頼みたい!って方は、お気軽にスタッフへご依頼くださいね。

自分のバイクをいじりたい、メンテしたい!って方も多くなってます。
ご質問などございましたら、遠慮なくお問合せくださいね。

では、また明日!