爽快日記

ロイヤルエンフィールドの純正オプションはこのブログから検索可能ですよ〜

最高の2日間でした!
2年ぶりの屋外イベント「ロイヤルエンフィールド試乗会」が、無事に終了しました!
2日間ともに、多数のライダーの皆様にご試乗をいただけこと、また、遠方よりご来店いただいた事に感謝しております。
改めて、ブログでも感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。ありがとうございました。

今日は、この2日間にご質問が多かった、ロイヤルエンフィールドの純正オプションについてお伝えしますね。

 

 

 

「オプションパーツをどこをみても載っていないですよね?」とか
「オプションカタログありますか?」など、お問い合わせを頂きましたが、今現在、日本向けのWebやカタログは存在しておりません(汗)

この2日間にご成約をいただいたお客様も、多数のオプションパーツを装着頂きましたが、では、どうやって調べてのか?
それを教えちゃいますね(笑)

 

 

純正オプションカタログはこちらから

 

上記の画像をクリックしていただければ、オプションカタログがご覧になれます〜
モデル別ではなく、カテゴリー別の掲載となっております。
こんな感じで、オプションパーツをカテゴリー別に掲載されております。

 

 

ただ、オプションパーツを確認することはできるのですが、価格は表示されておりません(汗)
このWebサイトは、オーストラリアのサイトになってますので、表記も英語になってます。

 

 

こんな感じです。
コンチネンタルGTのバーエンドミラーの写真です。
価格については、現在は当店へお問い合わせくださいね。
お調べいたしますので〜(笑)

輸入元の話によると、まもなくオプションカタログが出来上がるらしいので、それまでは、こちらのブログを参考にオプション選びをしていただければと思います。

あ。実はこのバーエンドミラー。お問合せを頂いたのですが、価格ははっきりとしませんでした(笑)
明日、お調べし、ご連絡させて頂きますので、お待ちくださいね。

 

 

いやぁ〜本当に最高の2日間でした。
ライダーの皆様もイベントを楽しみにしてますよね!?
これからも、感染対策をしっかりと行いながら、出来ることから少しづつやっていきたいと思います!
ご期待くださいませ。

では、また明日!