爽快日記

やっぱり屋外イベントは気持ちいい〜ロイヤルエンフィールド試乗会初日が終了しました!

いやぁ〜やっぱり気持ちいい!
お天気が最高だったから?もちろん、それもあります。
青空の下、ティーズテントはって、イベントが出来たことが、とにかく気持ちよく、そして楽しかった!
2年ぶりの当店屋外イベントの初日が、無事に終了しました!

 

 

朝の準備中に雨が降り出した時はどうなることかと思いましたが、そこは晴れ男の本領発揮です。
11時からの試乗会スタート時には、暑いほどのに(笑)晴れ男やり過ぎ??

 

 

今日の試乗会。
県内はもとより、遠くは青森からもご来場いただきました!新幹線でですよ。
そして、即、ご契約もいただきました。
U様、ありがとうございます。感謝を申し上げます。
しっかりとご納車まで、対応させていただきますので、楽しみにお待ちくださいね。

 

いよいよ今週末は、『ROYAL ENFILED試乗会』です!プレゼント品もご用意しております〜

 

明日の天気予報も、晴れ。お天気予報です〜
ご試乗のご予約も、午前の部から多数いただいております。
じっくりと、ロイヤルエンフィールドをご体感いただけるように、試乗のお時間もたっぷりととらせて頂いております。

あ。もし、急遽時間がとれたので、試乗してみたい!って方も、ご来店ください!
試乗車が5台ありますので、空きがあるモデルに即乗れる可能性があります!
諦めずに、お問合せくださいね。

今日1日で、黒い顔がさらに黒く日焼けした私と、ユーチューバーFUKUが、皆様のご来場をお待ちしております〜
ロイヤルエンフィールド試乗会は、当店特設会場で、明日も開催です!
あ。特設会場は、当店お客様駐車場ですからね(笑)

やっぱりイベントは最高ですね〜
では、また明日!