爽快日記

自分の好きがつまっているInstagram。朝ランにお蕎麦にクラフトビール。そして時々ミルクって感じです(笑)

梅雨入り前の晴れ間なのか?良いお天気で夏日となった今日の定休日。
昨年の緊急事態宣言から、毎週火曜日が定休日と変更になりました。
まだまだ知られていないかも?と思い、改めてこのブログでお伝えしておきますね。

さて、火曜日の定休日。当然ながら完全休養日、プライベートな時間を過ごしております。
で。何をしているのか、皆さんにとっては全く興味がないことだと思いますが(笑)
このブログをご覧の皆さんは、火曜日は蕎麦曜日を、少しはご存知かと。後は、ランニングにクラフトビールって感じですね。
完全個人的な内容を発信している私のInstagram。私の好きがつまった投稿を、今日はちょっとご紹介です。
定休日ブログなのでお許しを(笑)

 

私の個人的なInstagramはこちら

 

定休日の火曜日は、朝ランからスタート。
その後は、美味しいお蕎麦を求めあちこちへ。
ここ数ヶ月は県内限定になってますが、山形、田舎蕎麦が大好きな私は、山形遠征が基本です。
で。夕方早めのクラフトビール。
これも蕎麦曜日で訪ねた場所で、基本仕入れます。地ビール的なものをね。
もちろん、お蕎麦も地ビール(クラフトビール)もツーリングで、ぜひ行って欲しいなぁ〜って気持ちからですよ(汗)

 

 

そんな今日の定休日も、ご覧のツイートの通りですw
自分のインスタを振り返ってみて、朝ラン、蕎麦、クラフトビール。
そして時々、愛娘ミルクって感じですね。
あ。ちなみに一番反応が良いのは、ミルクです(笑)

 

follow me!

 

どうでも良い内容の投稿ばかりですが(汗)もしご興味のある貴重な方は、ぜひ私のインスタをフォローしてくださいね。
私が喜びますので〜

定休日の今日のブログは、私の好きを発信しているInstagramのご紹介でした。
では、また明日!