爽快日記

いよいよ今週末は、『ROYAL ENFILED試乗会』です!プレゼント品もご用意しております〜

この時期は仕方がないですが、週末は晴れて欲しいですよね。
梅雨らしい天気が続いてますが、東北地方はまだ梅雨入りしてません!
週間予報を見ると、来週はお天気マークが並んでますので、今度の週末はきっと晴れるはず!
いや、晴れてもらわなくてはならないのです。
そうです!今週末の29日・30日は「ロイヤルエンフィールド試乗会」ですからね。

 

 

 

 

歴史と伝統のロイヤルエンフィールドを体感できる2日間。当店で試乗会を開催いたします!

 

コロナ禍ということもあり、完全予約制となっております、今回の試乗会。
おかげさまで、2日間とも午前の部は予約で埋まってしましました。ごめんなさい。
まだ、両日とも午後の枠に空きがありますので、滅多に乗れないロイヤルエンフィールドを体感しにきてくださいね。
ご予約はお電話、メール、各SNSから受け付けております〜

 

 

そうそう、今回の試乗会では、ご試乗記念品として、スマートフォンも操作できるグローブ(軍手)をプレゼントいたします!
手のひら側には、ROYALENFIELD・ROYALENFIELD・ROYALENFIELD・ROYALENFIELDの滑り止めの役目をするロゴが入ってますw
ツーリング時の急な雨などの対応に役立ちそうです〜

ROYALENFIELD・TEST RIDE・試乗会は、今週末。
5月29日(土)・30日(日)の2日間です。
皆様のご試乗・ご来店をお待ちしております!

では、また明日!