爽快日記

SUGOではホワイトを。当店でシルバーのHayabusaが確認できる2日間。ぜひ、お気にりのカラーを見つけてくださいね。絶賛ご予約受付中です〜

発売から1ヶ月半が過ぎたSUZUKI・Hayabusa(隼)
話題沸騰、人気上昇中、お渡しまでお時間をいただいております。
今からのご注文の場合、秋以降のお渡し。年内一杯みていただくようになるかもしれない状況です。
第1弾の納車がはじまり、ツーリング先でも目にすることが出てきたのではないでしょうか?
お店に展示しているHayabusaも少なく、現車をじっくり見ることができない(泣)
そんな方へ朗報です!
明日、5月22日(土)・23日(日)スポーツランドSUGOで、Hayabusaの展示があります!

 

 

発売当初から全国各地で発表展示会を予定していたのようですが、コロナ禍ということもあり中止に。
Hayabusaをその目で確かめるためには、バイクショップの展示車でしか方法がありません。
が。先にも書きましたが、人気モデル。入荷すれば即納車となってしまい、常時展示ができません(泣)
あ。現在、当店では売約済みではありますが、展示中ですので見ることができますよ〜

 

 

週末のSUGOでは、どのような展示になるかは不明ですが、先月の鈴鹿2&4レース状況と同じか?
3カラーは流石に見れないようですが、当店に展示していない、ホワイトが予定されているようです。
是非、SUGOでホワイトを、当店でシルバーを。2カラーを確認いただき、お好みのHayabusaを見つけてみませんか!?

あ。レース観戦も楽しんでくださいね。
当店で前売り券を発売しておりますので、SUGOへ行く前に、お立ち寄りくださいね。

では、また明日!