爽快日記

梅雨時期のおうち時間は、バイクメンテで楽しんでみませんか!?お得セットがWebショップで発売中です〜

今年は記録を更新するほど早い梅雨入りとなっていますね。
東北地方も5月中に梅雨入りとなると観測史上初?記録的に早い梅雨入りとなるようです。
今週の週間予報では、雨マークが続いておりますが、今日現在はまだ梅雨入りの発表には至っておりません。
バイク屋もライダーにとっては嫌な季節です。長雨は避けて欲しいところです。
「バイク屋殺すに刃物は要らぬ、雨の3日も降ればいい」とも言われてますからね(泣)
この梅雨、バイクに乗れない時間が多くなる時期だと思いますので、今日は、おうちDEバイク時間におすすめしたいケミカルのご紹介です。

 

LAVENのケミカルをお得なセットでご提供中です!先ずは3種類。今後も続々と追加予定です〜

 

ちょうど1年前。初めての緊急事態宣言の発令に合わせて、おうち時間が多くなりました。
その頃、当店HPで発売を開始したのが「LAVENのケミカルお得セット」
このブログでもご紹介しておりました。
その頃は、ご注文が増えたのですがその後は……
ってことで、1年ぶりに改めて「LAVENのケミカルお得セット」をご紹介します!

 

バイクメンテナンス用品はこちらから

 

 

愛車ピカピカ洗車&ワックスセットとドライブチェーンメンテナンスセット
雨で汚れた愛車をピカピカ洗車、そしてチェーンもピカピカにしちゃいましょう!
そしてヘルメットメンテナンスセットも。
以前のブログ内にヘルメットメンテナンス編の動画もUPしてますので、ぜひご覧くださいね。

このお得セット以外にも、多数のLAVENケミカルがWebショップからご注文できます。
梅雨時期のおうちDEバイク時間を楽しむために、ぜひ当店のWebショップを覗いてみてくださいね〜

では、また明日!