爽快日記

ティーズチャンネルでもご紹介。百聞は一見にしかず。来週末は、ロイヤルエンフィールド試乗会です!

いよいよ来週となりました。
そうです。先日もご紹介しておりましたが、今月の最終土日。
5月29日(土)30日(日)の2日間
当店で「ロイヤルエンフィールド試乗会」を開催致します!
ってことで、今日はティーズチャンネルと先日のブログで再度ご案内です。
まずは、ティーズチャンネルをご覧ください。

 

 


 

今回、準備している試乗車は、INT650。コンチネンタルGT650、HIMALAYA(ヒマラヤ)の3モデルです。
コロナ禍ということもあり、事前のご予約をお願いしております。

現在、29日(土)の午前、30日の午前が予約でうまっておりますが、両日の午後はまだご予約可能となっております。
試乗枠については、先日のブログを参考にしてください。

 

歴史と伝統のロイヤルエンフィールドを体感できる2日間。当店で試乗会を開催いたします!

 

昨年から、新たに取扱をスタートした、ロイヤルエンフィールド。
INTもコンチネンタルもHIMALAYAも、おかげさまでお問合せ急上昇中です。
展示車を眺めただけではわからないことを、ぜひこの機会に体感していただければと思います。
百聞は一見にしかずです。

もちろん、ご試乗無料ですので、お気軽にご予約くださいね。
お待ちしております。

では、また明日!