爽快日記

月曜日はスタ振りブログのお時間です。即納できるモデル達も紹介しますね。

早くもGW明けて1週間が過ぎました。
すっかり通常の生活に戻った事と思いますが、コロ助の方は未だ大暴れをしていて、日常が戻ってきませんね。
オリンピックもどうなる事やらですが、心配したところでですので(笑)最高のバイクシーズンの今を楽しんでいきましょうね。
ってことで、今週も月曜日はスタ振りブログのお時間です。
今週も、お付き合い頂ければ嬉しいです。
では、スタート〜

 


 

高橋
Yさん、ご納車おめでとうございます。
お乗り換えいただいた、今回のJOGはいかがでしょうか?
きっと快適通学をされている事と思います。
これからもよろしくお願いします。

 

高橋
Oさん、ご納車おめでとうございます。
GROMで通学って、素敵です!最高ですね。
通学以外でもプチツーリングなども楽しいじゃってくださいね。
ありがとうございました。

 


 

入荷待ちが多く、ご注文を頂戴していながら、多くのお客様へお待たせさせてしまい本当に申し訳ございません。
車両が入荷次第、即準備にかからせていただきますので、もうしばらくお待ちください。

そんな中でも、即納可能なモデルたちも存在します。
おうちにいながら、今手にできるモデル達が確認できたら、最高ですよね?
先日もお伝えしてました、当店の車両情報を、Twitterでもご紹介してましたので、そのツイートを一部、ご紹介しますね。

R1、RX125、極上の中古車CRF250ラリー
そして、原付も入荷少ないですが、JOGの人気カラーなども即納ですよ〜

 

 

各SNSなどで情報をお伝えしておりますが、このブログは見てはいてもSNSはやっていない!って方も多いはずです。
そんな爽快日記ファン(そんなのいないって)の皆様へ、おうちにいながらも即納モデルがわかるように、これからはしていきたいと思います。
特に注目のモデルを中心に、今後お伝えしていきますので、チェックをお忘れなくですよ〜(笑)

では、今週も元気に頑張ります!
また、明日!