ここ数日、ティーズのFacebookとInstagramをフォロー中の皆様、お騒がせしました(汗)
商品をドドドーンと追加してまして、すみません。
ここ数年、バイク情報Webサイトからのお問い合わせやご注文が、非常に増えてきております。
合わせて、各SNSからも多く、お問合せなどを頂いております。
ありがとうございます。
リアルな店舗はもちろんですが、Web、SNSなどのバーチャルShopの需要が増してきております。
そんな中、先日のニュースで、一昔前は「ググる」今は『タグる』らしいことを学びまして、インスタのショップを改めて更新していたのです。
Z世代の皆様へ向けた取り組みとしてね(笑)

 

 

ティーズのInstagramはこちらから〜フォローしてね。

 

50過ぎの私のセンスでやったところでなのですが(汗)
まぁ、やってダメなら変えれば良い訳で、いつものごとく即実行です!

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ティーズ(@ts_sendai)がシェアした投稿


こんな感じで、Instagramから直接、お問合せ、ご購入までできるようになっております。
今回は定番モデル、人気のYAMAHA・ビーノを中心にUPさせていただきました。
今後も、JOG、タクトなど、原付からラインナップを増やしていきますね。
まぁ、Instagramから即、注文が入るとは私も思っておりませんけで、こんなスクーターやカラーがあるんだ〜と、少しでも多くの方の目に止まってくれたら嬉しいですね。

当店のカタログ的な使い方になってくれたらってね。
まだ、ティーズのInstagramをフォローしてない方は、ぜひフォローをお願いしますね。

今後は、YouTubeのティーズチャンネルに加えて、IGTVなどもUPしていきたいな〜と、勝手に思ってます。
ご期待くださいね。(IGTV:インスタグラム動画)

では、また明日!