爽快日記

ティーズチャンネルの、先月4月のアクセスランキングの結果がこちら。やっぱりね!と、まだ人気続いているんだね!の結果に。

最長で11連休となったGWも、今日で終了。
11日間も休んだらお仕事行きたくなくなっちゃう気がするのは、私だけかな(笑)
まぁ、テレワークなど、外出自粛を呼びかけている今は、休みがとりやすいかもしれませんね。
さて、GWやお盆、お正月休みなどの、長期連休になると、このブログやYouTube・ティーズチャンネルへのアクセス数が増えるのです。
ゆっくりとスマホやPCに向かう時間があるってことなのでしょうね。
そこで、先月のYouTube・ティーズチャンネルのアクセスランキングを今日は、ご紹介します。
やっぱりね!って思う動画と、えっ!まだ人気が続いているの?と驚きのワンツーとなりました。

 

 

先月4月のベスト5が、こちらでした。
ちょっと見づらいかも?しれませんので改めてご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上が、ベスト5の結果でした。
HAYABUSA・隼については、NEWモデルってことで、アクセス数が増えるのは当然の結果です。
驚きなのが、2番目の「バックミラーの角度調整と締め付け方」です。
この動画はちょうど1年前の4月27日にUPしてました。
この1年間、アクセス数がジワジワと伸びてきており、コメントでは「ネジ緩んで締め方分からなかったので助かりました。」「もっと早く見ておけば良かったです」「旅先でミラーが緩んでしまい、どちらに回すかわからず、この動画でとても助かりました!ありがとうございます!」など、嬉しいコメントも頂いております。

当店のユーチューバーFUKU
毎週、頭を悩ませていますが、派手なカッコ良さはいらないかもね。
ライダーのちょっと嬉しい、役に立つ。そんな動画をUPすることが良いってことだね。
毎週毎週、NEWモデルも発売されないしね(笑)

私たちバイク屋にとっては普通の事かもしれないけで、意外と知られていない、ライダーに向けて伝えなくてはならないことを、これからも地味に(笑)伝えていこうね。
あ。今週はまだUPされていなような気がするんだけどFUKU…
カッコいいのいらないからね〜

では、また明日!