爽快日記

急増するデリバリー・訪問サービスの安全を守るために、メンテナンスを通じて、しっかりと対応させていただきます!

早速お問合せをいただきました。
昨日このブログに書いた、レンタルバイクのマンスリープラン。
フードデリバリーを原付でとお考えのお客様でした。
まずは、お気軽にお問合せいただければと思います。

 

『急増するデリバリー・訪問サービスの安全を守るために』

 

実は、当店は、業務用バイクのメンテナンスに力を入れております。
県内はもとより、隣県のデリバリーバイクのメンテナンスを定期的に行わせて頂いております。
また、新聞店、お蕎麦屋さん、銀行、介護施設など、自転車、バイクをお使いのお店、事業所など、多数お取引をさせて頂いております。

 

ざっと書き出してみると、こんな感じでさまざまな業種、業態の皆様にご利用頂いております。
どんなメンテナンスを行なっているのか?
普通に、消耗品の交換、故障した場合のメンテナンスはもちろんですが、定期訪問によるメンテナンスパックもご用意しております。
簡単にいうと、ティーズの「事業用二輪車メンテナンスサービス」は「定額プラン」と「出来高プラン」の2プランです。
が。個々のお店や会社の状況に応じたプランを設計させて頂いておりますので、ほぼフルオーダー状態です。

 

ティーズ・事業用メンテナンスサービスについてはこちらから。

 

詳しくは、上の画像をクリックして、プラン例をご確認ください。
あくまでプランの一例として、ご紹介してますので参考まで。

レンタルのウィークリー&マンスリープランも、この事業用メンテナンスプランも、このブログやHPを見ただけではご理解いただけないと思います。
お仕事で自転車・バイクをご利用されており、メンテナンスでお困りの方は、お気軽に当店までお問合せくださいね。

 

お問合せは、こちらをクリックし下部のメール、LINE、お電話にてお気軽にどうぞ。

 

法人・個人を問わず、しっかりとメンテナンスを行い、皆様の安全な事業推進を支えます。

急増するデリバリー・訪問サービスの安全を守るために、ティーズができる事を、これからもしっかり対応させていただきます。

では、また明日!