爽快日記

レンタルバイクをフードデリバリーで利用する方が増えております。ウィクリープラン・マンスリープランもあります!

仙台市が対象となっているまん延防止等重点措置は、11日で解除となる様です。
飲食店さんなどは、大変な状況ですから、このまま終息へ向かって欲しいところですね。
昨年のこの時期は、緊急事態宣言の発令からレンタルバイクの貸し出しも中止しておりましたが、緊急事態宣言解除後、お問合せが増えたのが、デリバリーで使用するレンタルバイクについて。
これに合わせて、当店では、ウィークリープラン・マンスリープランを追加し、レンタルを開始しました。

 

当店のレンタルバイクのお申し込みはこちらから。

 

デリバリーの中でも、昨年から話題となっているのが、Uber EatsとかWoltなどの個人配達。
その方々からのレンタル申し込みが、多くなってます。
原付スクーターを中心に、マンスリープランでご利用する方が多くなってます。
これに合わせ、レンタル車両も増車させて頂きました。

 

SUZUKI レッツのレンタル申し込みはこちらから

 

例えば上のSUZUKI・レッツの場合。
通常の時間貸しの場合、88,000円ですが、マンスリープランをご利用いただくと、21,300円と、66,700円もお得に利用できます!
もちろん、保険も加入しておりますので、デリバリー会社への申請もOKです!
50ccだけじゃなく、125ccなどもご用意しておりますので、是非ご利用くださいね。

当初はマンスリーでレンタルする方がいるのかな?と思っていましたが、コロナ禍でデリバリー利用増に合わせてレンタルも増加しております。
まだまだ油断できない状況ですので、デリバリーの利用は続くと考えられます。
配達員あってのフードデリバリーですので、私たちが協力することで、少しでも飲食店さんを応援していきたいと思っております。
ご利用方法など、お気軽にお問い合わせくださいね。

まん延防止等重点措置は解除されますが、仙台市内のお酒を提供する飲食店への時短営業要請は、今月末まで続く様です。
これからも、私たちが出来ることで、仙台市内の飲食店を応援していきます!
がんばれ、仙台の飲食店!

では、また明日!