爽快日記

バイクを買うと最大3万円分のポイントがもらえちゃう!お得なキャンペーンは5月末まで!

GWも後半。
気持ちの良い天気の中、たくさんのバイクが気持ちよさそうに走ってますね。
暑くもなく寒くもないこの時期は、ツーリングに最適な季節です。
このバイクシーズンに合わせて、当店も様々なキャンペーンを実施中です!
その中でも、バイクをお探しの方に朗報なのが、バイクを買ってもらえるポイントが2倍のこのキャンペーン!

 

 

Webikeポイント最大30,000円分のポイントがもらえちゃう!キャンペーン。
4月〜5月の最高のバイクシーズンに合わせて、Webikeさんがやってくれています!
やってくれている?そうです、このポイント、Webikeさんがど〜んとプレゼントしてますので、お客様も当店もとってもお得なのです!(笑)

以前にもご紹介してますが、当店でバイクを購入すると勝手にもらえるWebikeポイント。
通常は、車両価格の1%分のポイントが付与されるのですが、現在は2倍の2%が付与されております。
例えば、今年初めに話題となったTVドラマで人気となったスクーター「プジョー・ジャンゴ125」の特別仕様車の場合、車両価格¥421,300なので、ポイント2倍で『8,426円分のポイント』がプレゼントされます。

 

プジョージャンゴ125特別仕様車のお問合せはこちらから

 

このキャンペーン、通年行っている訳ではありません。
先にも書きましたが、通常は1%分。
この最高のバイクシーズンに合わせてポイント2倍は、今月末まで!
で。先日お伝えした、YZF-R25/3、MT-25/3の低金利キャンペーン。
これと合わせると、実質無金利の状態でバイクを手に入れられちゃう!かも?ですよ。

 

YAMAHA YZF-R25/3・MT25/3のご購入をお考えの方!ダブル、トリプルでお得なキャンペーンがあります!

 

今日の様な天気になるとバイク熱がぐーんとUPしちゃいますよね。
欲しいけど先立つものが…とお考えの貴方!
Webikeポイント2倍の今が、絶好の購入するチャンスだと私は強くお伝えします!!
R25とかMTをお考えなら尚更ですね。

実際バイクを購入するクレジットの金利は、家電などに比べたら低い設定となってます。
毎月少しづつ、お小遣いの範囲で、楽々お支払いが可能です。
様々なお支払い方法もありますので、スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいね。

改めて、Webikeポイント2倍は、5月末まで。(予定)
ずーっとWebikeさんが2倍にしてくれたら別ですが(笑)無理かと?思いますので、この機会をお見逃しなくですよ〜
当店で販売しているバイク全てが対象ですので、下記のバナーからご確認くださいね。
あ。掲載されていないモデルも対応可能ですよ〜

では、また明日!

 

バイクをお探しの方はこちらから!