爽快日記

YAMAHA YZF-R25/3・MT25/3のご購入をお考えの方!ダブル、トリプルでお得なキャンペーンがあります!

明日からGWって方もいらっしゃると思います。
お休みの方はごゆっくりと、GWはお仕事だよ!って方は、共に頑張りましょう笑

4月も残すところ数日となりましたが、まだまだ間に合います!5月末まで、大丈夫です。
何が?って。ポイント2倍となっているWebikeバイク選びのポイント2倍キャンペーン。
このポイントと、あのキャンペーンと合わせると、実質金利が無料?になる件についてのブログです。

 

YZF-R25についてはこちらから

 

バイクを購入するともらえるWebikeポイント。
4月末までは、ポイント2倍となっております。
例えば上のYZF-R25、通常の2倍の「11,770ポイント」がついてきます。
このポイントは、Webike内でのショッピングに使えるのはもちろん、当店でもご利用が可能です。
で。もう一つ、現在キャンペーン中のこれを組み合わせると、めちゃくちゃお得じゃねぇ?ってなるのです!

 

この春バイクデビューをお考えの方必見!低金利0.99%キャンペーンがスタートしてます〜

 

YAMAHA YZF -R25/R3・MT25/03の低金利キャンペーン
実質年率0.99%ってどれだけお得なのか?
ちょっとご紹介しますね。

 

 

YZF -R25の車両価格、654,500円をこのキャンペーン0.99%クレジットで申し込んだ場合。
36回払いの時の金利(手数料)が、たったの9,957円。
これだけでもお得なのですが、先程のWebikeポイントをもらったとすると…

Webikeポイント11,770ポイントークレジット手数料9,957円=1,813円
実質、1,813円お得になちゃうってことになります!

 

GW間近って事で、GWキャンペーン第1弾を発表〜YZF-R25ご購入の方へ『パフォーマンスダンパーかロッシコラボチェーン』を、特別プレゼント。

 

さらに、当店のGWキャンペーンも合わせちゃうと、もう、何も言わずともお得だってわかっていただけると思います。

ポイント2倍キャンペーンは5月末までとなってますが、まだ、間に合います!
残念ながら、ポイントが通常に戻ったとしても、金利分の一部と考えたら、お得感ありますよね。

ダブル、トリプルでお得なキャンペーン
YZFーR25/3、MT25/3をお考え中の方は、お見逃しなくですよ〜

では、また明日!