爽快日記

4月最終月曜日の今日も、スタ振りブログにお付き合いくださいね。先週も新たな出会いに感謝です!

4月の最終週がスタート。
今週末からは、いよいよGWもスタート。本来ならワクワク週間なのでしょうけどね。
今年も我慢ウィークとかしそうです。
まぁ、近場で楽しめる事を考えながら過ごしましょうね。
当店はGW期間休まず営業してますので、絶好のお出かけスポットですよ!(笑)

4月最終月曜日の今日も、スタッフツイートで振り返る1週間のお時間です。
今週も、スタ振りブログにお付き合いくださいませ。
では、どうぞ〜

 


 

高橋
Kさん、ご納車おめでとうございます。
遠路、新潟からのご来店、ありがとうございます!
本当、帰路がツーリング、慣らしになりますね(笑)
初回点検、お待ちしております〜

 

高橋
Mさん、ご納車おめでとうございます。
めざころ!トリシティで、快適バイクライフをお楽しみくださいませ。
何かございましたら、同じトリシティオーナーの店長へ遠慮なくお申し付けくださいね。

 

高橋
Wさん、ご納車おめでとうございます。
免許取得前から楽しみにしていたCB400SSの乗り心地はいかがでしたか?
これから楽しいバイクライフをお過ごしくださいね。
私たちも全力で応援して参ります!

 

高橋
Bさん、ご納車おめでとうございます。
仙台最速での、ブレイス納車です。
ヤマハブルーが輝いてますね!
これからもお付き合いをよろしくお願いします。

 

高橋
Hさん、ご納車おめでとうございます。
原付スクーターがある生活を体験しちゃったら、もう元には戻れませんよ(笑)
快適生活を満喫しちゃってくださいね。
ありがとうございました。

 

高橋
Oさん、ご納車おめでとうございます。
NIKENとZX25Rのオーナー!
チョイ乗りがZX25Rになるなんて、夢のようなバイクライフですね。
羨ましいです〜
楽しいバイクライフをお過ごしくださいませ。
いつも、ありがとうございます。

 

高橋
Oさん、ご納車おめでとうございます。
15年ぶりのMyバイクにVスト250は、最適な選択だと思います!
GW、お子様とのツーリング楽しんじゃってくださいね。
ありがとうございました。

 


 

先にも書きましたが、今週はGWに突入の1週間です。
様々な制約があるGWではありますが、心の健康の為にも、自分の趣味を楽しむ事をしましょうね。
自転車に乗ったり、バイクに乗ったり、ランニングしたり。あ。全て走る事の様な(笑)
この3つの走ることについては、当店へお気軽にお問い合わせくださいね。
自転車、バイクについてはスタッフが、ランニングについては私が、相談にのらせていただきますので〜

好きな事を楽しむと、身も心も健康にしてくれる事間違いなしです。
皆さん、今週も元気に楽しく過ごしましょうね!

では、また明日!