爽快日記

様々な理由で入荷にお時間を頂戴しているバイクですが、えつ!マジで?あるの?あの人気モデルが即納らしい〜

仙台市はまんえん防止等措置、東京や大阪などへは今日から、来月11日まで、緊急事態宣言と、コロ助の影響が続いてますね。
今日もお客様にお聞きすると、一人でバイクを楽しんでいるとの事。
もうしばらくは、我慢が続きそうです。

さて、我慢をすると言うと、現在、バイクの入荷でご迷惑をおかけしており、大変納車までお時間を頂戴しております。
気持ちの良い季節なのに、バイクに乗れない!って、本当に我慢していただいております。
お待ちの皆様、入荷次第、即準備をしますので、もうしばらくお待ちくださいね。
そんな中今日は、すぐに手に入る人気モデルがあるのをご紹介していなかったので、お知らせしますね。

 

クロスカブ50のお問合せはこちらをクリック!

 

先ずは「Honda クロスカブ50」
ここ数日、カブねた多くてごめんなさい(汗)
本当に人気で、110cc、125ccはお待たせしております。
が。クロスカブ50のグリーン。この1台のみ、即納が可能です!
ほんと奇跡的な1台ですよ〜

 

タイモデルのGROMのお問合せはこちらをクリック!

 

続いては、NEWモデルの「Honda GROM」
しかしちょっと変わり種。生産国のタイからの輸入モデルです。
現在、即納中なのが写真のレッド。
国内未導入カラーであり、ABS無しモデルです。
その他は、国内導入モデルと同じとなっておりますので、安心してお買い求め頂けます。

 

YZF-R1のお問合せはこちらをクリック!

 

ラストは「YAMAHA YZF-R1」
ブラックのみですが、即納可能です!
R1は、現在、私たちもオーダーすることができないモデルです。
って事はですよ、当たり前ですが、欲しくてもお店に並んでなければ購入する事ができない、貴重なモデルです。
こちらのYZF-R1は、もちろん正規モデルですので、ご安心ください。
2021年中に乗りたいのであれば、これを見逃すわけにはいきませんよ!

今回ご紹介した3モデル以外にも、えつ!と驚きのあのモデルも有るとか無いとか?(どっちやねんって)
また、人気すぎるモデルも、GW明けに入荷予定もありますので、気になっているモデルがある方は、先ずはご相談ください。
きっと、笑顔になる事間違いなしだと思いますよ(笑)

今年は秋頃に新たな規制が入る関係から、受注をストップしているモデルも存在します。
新たな規制が入るって事は、価格のUPもあるはずです。
これまた、悩んでいる暇はありませんね。

とにかく様々な理由で、今年はバイクが品不足ですので、しつこい様ですが(汗)先ずはご相談ください。
そこから新たなバイクライフを始めてみませんか!?

では、また明日!