爽快日記

天気など様々な理由で外出したくない!そんな皆さまへ、ご来店不要!Web SHOPからバイク買えちゃうのでお気軽にお問い合わせくださいね〜

先週はやっとお天気となった週末でしたが、今週はまた、残念な天気。
外出も嫌になっちゃうお天気。お買い物などへも行きたくないですよね?
でも、安心してください!
おうちにいながらバイクが買えちゃうんです!って、今日のお客様へお伝えした内容です。

 

当店のお勧めバイク。一発検索はこちらで出来ます〜

 

当店のオンラインショップから、お気に入りのバイクを購入する事が可能です。
今日のお客様とのやりとりは、このヤマハ・シグナスX。
ご自宅での駐輪問題で、全長が気になるとの事。
これについては、お電話にてご説明をさせて頂きました。(問題解決!)
あとは、実際に乗るまでの金額は?って事。
実は、当店のWebショップには、この乗り出し金額が記載されております。
このシグナスXの場合、車両価格305,000円に自賠責保険1年を含んだ諸経費込みの価格が、334,060円。
この金額で、即走り出す事が可能って事です。

ここまでわかれば、自宅にいながらシグナスX買えちゃいますよね!?(笑)
さらに、Webショップをご利用いただくと、当店で使えるポイントがもらえちゃう。
今月はポイント2倍なので、6,100ポイントがGET出来ちゃいますよ〜

何かと外出しづらい現在。お天気もね。
おうちにいながら、快適に楽々バイク選びが出来ますので、是非チェックしてみてくださいね。

あれれ??またまたWebショップの宣伝かよ!って(汗)
お許しくださいませ。

では、また明日!