爽快日記

来週から火曜日は定休日に戻ります。でも、5月のGW期間中の火曜日は休まず営業してますよ〜

4月も折り返し。
2週間もすればGWって方も多いのでしょうね。
今年のGWはどんな感じになるのか?ちょっと不安ですが、バイクは密になりません!
集団ではなく、ソロツーリングで楽しむのがベストですね。
さて、火曜日の定休日も営業してきた、この1ヶ月ですが、来週の20日火曜日から、定休日が戻りますよ〜のお知らせです。

 

 

 

 

3月に、一度お伝えしてました当店の営業カレンダー。
改めて、お知らせです。
4月20日(火)から毎週火曜日の定休が復活します。
が。しかし。5月のGW期間中の5月4日(火)は通常通り営業となります。
皆様がゆっくりと、自転車、バイク選びができる様に、GW期間中は休まず営業します!
メンテナンスも勿論OKです。

ただ、メーカーはお休みとなりますので、部品などの入荷は連休明けとなります。
GW、ツーリングやサイクリングをお考えの皆さん、点検整備はお早めにご依頼くださいね。
あ。車両のご購入をお考えの方も、バイクがあっても、GW期間中はナンバー登録が出来ないので、お渡しできませんので、こちらもお早めにですよ〜

 

バイクのご購入はこちらから〜

 

バイク探しは、上記のアイコンをクリックすると、一発検索が可能です〜って、しつこいですね。
昨日も宣伝してましたからね(汗)

今日は、変則的になっているティーズの、春の営業日の説明でした。
では、また明日!