爽快日記

日々進化している当店のHP。またまた、リニューアルしましたよ!『バイクを買う!レンタルする!試乗する!』が一発検索出来ます!

昨年辺りから、新車でも入荷まで時間がかかる状況になってます。
これは人気モデルだけに限った事でなはいのですが。
欲しいバイク、乗りたいバイクを、簡単に探せるようにプチ変更を行いました。
当店の新車・中古車を一括で検索できる様になりました〜の、ご案内です。

 

バイクを買う!レンタルする!試乗する!はこちらから検索出来ます!

 

当店のHP左側。
上の写真で赤枠で囲った部分が、変更となったところです。
『バイクを買う!レンタルする!試乗する!』
販売中の新車・中古車は勿論、レンタルバイク、試乗車も検索できる様に変更しました。
一覧だけではなく、ページ内のナビゲーションを使い、お探しのバイクを検索することが可能です。
あ。今日リニューアル仕立てほやほやなので、日々進化します(笑)
絶賛、バイク追加中ですのでご期待くださいね。

 

 

さらに、今、ご購入頂いた場合の、Webikeポイントも確認出来ます。
今月は、ポイント2倍月間ですので、お得ですよ〜
Webikeポイントってなに?って方は、以前のブログを読んでくださいね。
お得にバイクを買えちゃう方法がわかります!

 

ウェビック納車お祝いポイントと初売り特典を上手に利用して、最大にお得に買っちゃいましょう〜

 

今、バイクを探すのはWebでって方がほとんどかと思います。
当店で購入される方も、Webikeバイク選びで見てからご来店される方も増えて来てます。
この流れに対応すべく、さらに便利にHPをリニューアルしました。
販売中のバイク、ご予約受付中のモデルも掲載してますので、是非チェックしてみてくださいね。
絶賛、追加中ですので、日々変わりますので笑

また、『バイクを買う!」の下のバナー『ティーズショップ』は、今後、自転車・電動アシスト自転車・二輪用品を販売する当店のWebショップとなります。
こちらは、もうしばらく商品入れ替えにお時間を頂戴しますが、楽しみみ待っててくださいね。
お買い得のバイク用品なども掲載する予定ですので〜

では、また明日!