爽快日記

先週も沢山の出会いに感謝。3月ラストの月曜日も、スタッフツイートで振り返る。スタ振りブログにお付き合い下さいね。

桜の開花宣言が出たと思ったら、今日は今年初の20°超え。
初夏の陽気となりました。気持ちの良い季節です。
この週末も多くのライダーの皆様にご来店を頂きました。
そして先週も、多くのライダーが誕生しました。嬉しいかぎりです。
皆様、当店をご利用頂きありがとうございました。
これからのバイクシーズンを、存分に楽しんでくださいね。
さて、そんな今日は月曜日。スタ振りブログのお時間です。
今週もお付き合いくださいね。
では、どうぞ〜


 

高橋
I さん、ご納車おめでとうございます。
入荷までお待たせしましたが、なんとか今月間に合いホッとしております。
今度の125も、きっとご満足いただけると信じてます。
今後ともよろしくお願い致します。

 

高橋
I さん、ご納車おめでとうございます。
お忙しい中のご納車、ありがとうございます。
今度のJOGもきっとI さんの足として活躍間違いなしです!
今後ともよろしくお願いします。

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます。
日常の足としてだけじゃなく、サイクリングも楽しまれるとの事。
きっと大活躍してくれますよ!
PASライフを楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 

高橋
Tさん、ご納車おめでとうございます。
また、お乗り換え頂き、感謝しております。
新しいスクーターは、燃費も乗り心地も格段の差だと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

 

高橋
Kさん、ご納車おめでとうございます。
原付2種の中でも大容量の収納スペースを有するアクシスZ。
快適なスクーターライフをお約束してます。
快適通勤をお楽しみくださいね。
ありがとうございました。

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます。
遠方からのご購入、ありがとうございます。
人気のプリマベーラ。即納できて良かったです。
今後とも、お付き合いのほど、よろしくお願いします。

 

高橋
Tさん、ご納車おめでとうございます。
ファイナルセロー、さらに当店スペシャル仕様でのご購入。
企画した者としては、Wの嬉しさです!
きっとご満足いただけると信じてます。
今後とも宜しくお願いします。

 

高橋
Kさん、ご納車おめでとうございます。
Twitterの投稿から即決。カッコ良すぎます〜
ジワジワと人気上昇中のヒマラヤ。
楽しいバイクライフをお過ごしくださいね。
ありがとうございました。

 

高橋
Aさん、ご納車おめでとうございます。
初めてのバイクにGSXR250。ピッタリだと私も思います。
これからも、お友達とのツーリング楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 

高橋
Oさん、ご納車おめでとうございます。
ご自宅で納車写真撮り忘れた為(スタッフ汗)、バイク写真だけですが、お許しくださいませ。
久々のSRライフを楽しんでくださいね、
ありがとうございました。

 


 

県独自の緊急事態宣言が発令中の宮城県。
3密をさけた趣味としても、バイクや自転車はうってつけだと思います。
くれぐれも、安全ライドで、楽しんでいただければと思っております。
さて、しぶといコロ助。
この影響で飲食店の皆様は大きなダメージを受けている事でしょう。
当店をご利用頂いているお客様の中にも、飲食店を経営している方が多くいらっしゃいます。
なかなか、食べに行ける状況にはなりませんが、私たちのできる限りの範囲で、ご協力ができればとも思っております。

そんな中、「HusH」さんのカレーめちゃくちゃ美味しいですよ!」と、店長からの情報。
いつも沢山のお客様をご紹介頂いている「HusH・ハッシュ」さん。
本当にいつもありがとうございます。改めて感謝申し上げます。
で。その噂のカレーを、テイクアウトでスタッフ全員で食しました。
あ。もちろんオーナーもバイク乗りですよ〜

 

 

いやぁ〜店長が言う通り、メチャ旨です!
ピリ辛。本格的なカレーです。
このカレーを食べた後は、スタッフの動きも良くなった事を、付け加えておきます笑
冗談はさておき、本当に美味しいカレーでした。オーナー、ごちそうさまでした。
また、無理を言って申し訳ございませんでした。あ。でも、またお願いしますねw

ライダーの間では人気のハッシュさんです。
まだカレーを食べていない!って方は、是非、ランチにでも食べに行ってみてくださいね。
場所は、いろは横丁にありますので!
そうそう、事前にご相談頂ければ、曜日に関係なくカレーランチを食べれるようですので、仲間とのランチや会社でのランチなど、テイクアウトしてみてはいかがでしょうか?
お問い合わせ、ご相談は、下記のTwitterのDMか、当店の店長まで(笑)

 

 

まだまだ、収束が見えない状況ですが、各自、感染対策をしっかりと行い、楽しいバイクシーズンを過ごしましょうね。
そして、コロ助が収まったら、皆んなでパァーっと、飲食しにいきましょう!
HusH・ハッシュさんには、いの一番に伺わなくてはですね。

では、また明日!