爽快日記

今週も話します!バイク屋仲間のゆる〜トーーク。お酒を飲みながらでも、ゆる〜く聞いてくれたら嬉しいです〜

今週もゆる〜く話します!
あくまでもゆる〜くですので、期待しないでくださいね笑
先週、初めてやってみた話題のSNS、clubhouse
あ。パンじゃないですよ(クラブサンド)
iPhoneだけって言うことが残念ですが、今週もゆる〜くやってみますので、iPhoneの方は是非、clubhouseのアプリをダウンロードして、聞きにきてくださいね。

 

ここをクリックしてお聞きくださいね。

 

バイク屋仲間のゆる〜トーーク倶楽部。
クラブ名からして、ゆるゆるなのですが、私以外のメンバーさんはしっかりとした方ばかり!?のはず(笑)
このクラブのメンバーは、北海道、宮城、群馬、神奈川のバイク屋さんと、宮城の用品販売店さんの、8名となってます。

記念すべき第1回目の内容は、今気になるバイクは?だったはず??
各々、取り扱いブランドの垣根を超え、今年注目のバイクを話したはずなのです。
が。メンバーさんの一番気になる話題だったのが、札幌のス○キノについて(笑)
この話題をなんとか止めなくてはと、大変だった事は内緒です。

で。今週は金曜日の夜9時からスタート。
今週のテーマは、「各自のお店の先週の出来事と、得意分野について話したい事」です。
ここで気になるのが、得意分野についてですね。
先週の二の前にならない事を願ってます。Uさん、Hさん、頼みますよ!

今後、出来る限りこのメンバーで、毎週ゆる〜トーークをしたいと思っております。
もしですよ、ご興味のある同業者や業界人方がいらっしゃいましたら、トークルームで手をあげてくださいね。
お仲間になってもらいますので。
また、バイク好きな方も、是非「バイク屋仲間のゆる〜トーーク倶楽部」をフォローしてくださいね。
今後は、皆様からの質問なども受け付ける?はずですので。

そうそう、近々Androidにも対応されると噂になってますので、それまでの間に、練習しておきますね。
では、金曜ナイト9時にお会いしましょう!

また、明日!