爽快日記

皆んな知っているよね?と、思った事でも誰かの役に立っている事を、これからも忘れず行動していきます!

ジワジワきているのか?まだまだなのか?は不明ですが(汗)
目標の40%を達成しました。
チャンネル登録者数が400名となりました〜
皆さん、ありがとうございます。
ちなみに、今年の目標はチャンネル登録者数、1,000名です!
引き続きよろしくお願いします。
って事で、現在、人気の動画をご紹介します。

 

 

 

 

NEWモデルの紹介、中古車の紹介、バイク用品の紹介などなど、動画をアップしてきましたが、ここ最近アクセス数が伸びているのが、この動画でした。
「バックミラーの締め付け、角度調整」
この動画をアップしたのが、昨年の4月27日。
1年前になる動画が、最近急上昇しております。

 

 

そして、嬉しいコメントも入っております。
本当にありがとうございます。

当店のユーチューバーFUKU
毎週毎週、何をテーマにするか、悩んでおります。
その悩み、このアクセス数から何かを感じ取ってくれるんじゃないかな?
ライダー目線で、私たちにとったら紹介しづらい?「そんなのわかっているわぁ!」と言われそうな事が、実は大切だって事を。
確かに、私自身も何かわからない事があると、同じように調べることがあります。
それを自分の仕事になると、その大切なことを忘れちゃっていたのです。

カッコ良い事、大きな事、新しい事などにとらわれることなく、ティーズチャンネルらしく、コツコツと、これからも頑張って行こう!
目指せ、チャンネル登録者数1,000名。
これからも、ライダーの皆様の、少しでもお役に立てる動画をアップして参ります。
引き続き、お付き合いをよろしくお願いしますね。

あ。同じプチメンテ情報の、テールランプ電球交換は人気無いですが。笑笑
では、また明日!