爽快日記

まずやってみよう!clubhouseでバイク屋仲間とゆる〜く話してみますね。ダメなら変えればいいんだからの精神で(笑)

考えているだけでは、何も始まらない。
先ずはスタートしなくちゃです。走りながら考えるのが私流のやり方ですw
ダメだったら、そん時考えましょう〜
って事で、今話題のclubhouseで話してみますよ。

 

 

明日、木曜日の夜9時から。
これからの二輪業界を牽引する、若手経営者お二人と、おじさん二人(笑)のバイク屋仲間が、まったり、ゆる〜くトークします。
台本無し、ぶっつけ本番の出たとこ勝負。
さて、どうなるかですね(汗)

明日、お話をさせていただくお仲間の方々が、意気込みをツイートしてくれましたので、ご紹介しますね。
あ。いつものごとく勝手に紹介して、ごめんなさいね。

 

 

お一人目は、神奈川県相模原のSUZUKI専門店「AUTO☆ALPHA KOIDE」さんの3代目、小出祐太さん。
30歳だったような?若いですね〜
「基本無口な僕が楽しくお話しできるのか?」とのことですが、何やらお酒が入ると、おしゃべりになるとか??(笑)
飲みながらゆる〜くお話しましょう。よろしくお願いします。

 

 

お二人目は、群馬県のバイクショップ「馬似駆屋」さんの、伊勢崎店店長の大谷匡紀さん。
大谷さんも30代のはず?
「お誘い頂けたので、楽しんでみたいと思っております」とのコメント。
勝手にお誘いした感がありますが(汗)、普段通り楽しい会話を期待しております。
ゆる〜くいきましょうね。

 

 

 

そして、唯一のパイセン(笑)
包丁一本サラシに巻いて〜♪じゃないですが、スパナをつなぎのポケットに入れて全国のバイク屋さんを渡り歩いている、引地さん。
現在は、北海道札幌のバイク屋さん「函館マジマ札幌支店ビーストリクト」さんで働いているようです。
詳しくは知りませんが笑
「本音飛び出すと危険な発言になるかもな俺w 一抹の不安が」とのコメント。
はい。私も一番心配しております〜

この4人が、どんな話になるのか?私も今から楽しみでなりません。
緊張シーの私ですので、ビール片手にお話しすることになりそうですw
皆さんも、晩酌しながらでも、気楽に聞いてくれたら嬉しいです。

 

 

iPhoneからはこちらをクリック

 

残念な事に、現在、clubhouseはiPhoneのみ対応となってます。
iPhoneの方は、clubhouseのアプリをダウンロードして招待をしてもらってください。
私も数名の招待枠がありますので、ご興味がある方は何らかの方法でメッセージをいただければ、ご招待させていただきますよ。

「まず、やってみよう!ダメだったら変えればいいんだから」の精神で、ゆる〜く楽しんで話してみます。
今後も継続できるか?最初で最後になるのか?わかりませんが(汗)
お時間のある方は、ぜひご視聴くださいね。

では、また明日!