爽快日記

3月の折り返しの今日は月曜日。今週もスタ振りブログのお時間です〜お付き合いくださいね。

 

はや、3月も折り返しとなりました。何かと忙しい時期となってきました。
そんな中、宮城県もジワジワとコロナ感染者が増えてきています。
各自、感染対策をしっかりと行いながら、春を楽しく過ごしましょうね。

さて、今日は、月曜日。スタ振りブログのお時間です。
天候も良くなってきて、二輪デビューをする方も多くなってきました。
3月後半も、新たな出会いを楽しみに、お仕事頑張ります〜
では、今週もお付き合いくださいね。


 

高橋
Mさん、ご納車おめでとうございます。
今回のお乗り換えを、当店をお選びありがとうございます。
これからの通勤ライフのお手伝いを、精いっぱい行わせて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。

 

高橋
Kさん、ご納車おめでとうございます。
人気のレブルと、楽しいバイクライフを過ごしてくださいね。
バイク仲間が沢山いる様なので、更に楽しめそうですね。
ありがとうございました。

 

高橋
Fさん、ご納車おめでとうございます。
最初はみんな、ドキドキしますが、すぐに慣れますので、ご安心くださいね。
困った事があったら、スタッフまでご連絡くださいませ。
楽しいスクーターライフを!

 

 

高橋
Aさん、ご納車おめでとうございます。
顔をお見せできませんが、最高の笑顔でしたよ。
安全ライドで、GSXRと楽しい時間をお過ごしくださいませ。
ありがとうございました。

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます。
40年ぶりのバイクライフ、こちらまでワクワクします。
雨の中の納車だけが心配でしたが、乗りたい気持ちの方がまさりましたね(笑)
新たなバイクライフを、存分に楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Hさん、ご納車おめでとうございます。
また、長年お付き合いを頂きありがとうございます。
春からの新生活を、PAS CITY-Cと楽しんでくださいね。
これからも、よろしくお願い致します。

 

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます。
オプションも装着し、更にオシャレ感がUPしてますね。
今年注目のスクーターです。みんなの視線釘付けですねw
安全に楽しいスクーターライフをお過ごし下さいませ。
ありがとうございました。

 


 

 

 

ちょっと私のツイートで、ひとつご紹介です。
ご存知かと思いますが、当店にあの「yaeh!! 」ヤエーステッカーが置いてあります。
ご希望の方へ1枚、無料にてお渡ししています。
このステッカーを設置していただいている、Twitterアカウント名「スカイさん」
今月いっぱいで、配布人としての役目を終了するとの事です。
自費で作成、配布会を行ったり、当店などへも設置してくださっておりました。
これからは、次の配布人さんへバトンタッチをし、若返りをはかるとおしゃってましたw

これからは、普通にライダーとして、遊びに来てくださいね。
あ。桜のカステラ、メチャクチャ美味しかったです。
ご馳走様でした。
スカイさん、長い間お疲れ様でした。また、ありがとうございました。

ライダーのちょっと嬉しいを、提供してきたスカイさんのヤエーステッカー
当店もこれを見習い、ライダーのちょっと嬉しい、楽しいを、提供していきたいと思います!
では、また明日!