爽快日記

ねぇねぇ!知ってた?ティーズは火曜日も営業するってよ!4月19日まで休まず営業してます〜

3月の折り返しの日曜日。
ホワイトデーですね。男子の皆さん、バレンタインのお返しを忘れて無いですよね?
男子からバレンタインのお返しをする今日は、長男の誕生日。
プレゼントを送ったり、もらったりと(もらえるのかw)忙しい誕生日。
私からはここで、おめでとう!を伝えておきますね(笑)
さて、何かと忙しくなる春。
新入学、新社会人と、新生活をスタートをするにあたり、当店で出来る事は、全力で応援させて頂きます。
その一つとして、定休日変更も行っております。
来週から4月中旬まで、毎週火曜日も、営業とさせていただいております。
営業カレンダーも、掲載させていただきますね。

 

 

 

 

当店は毎週火曜日が定休日となっておりますが、3月16日〜4月19日まで、休まず営業致します。
4月20日(火)、27日(火)は定休日に戻りますが、5月のGW期間中も、休まず営業となります。
ちょっと、変則的で分かりづらいかも?しれませんので、急遽、Googleカレンダーの力を借りて、ご案内させていただきました。
ちなみに、このGoogleカレンダーでは、12月までの定休日も記載しておりますので、参考にしてくださいね。

また、火曜日が祭日に場合は、翌日の水曜日が定休日となります。
これからで言うと、11月23日の火曜日が勤労感謝の日ですので、24日水曜日が定休日となります。
そうそう、定休日と関係ありませんが、今年のカレンダーの10月11日(月)は、注意が必要ですよ。
ほとんどのカレンダーでは「スポーツの日」祭日になっておりますが、東京オリンピック・パラリンピックの開催延期にともない、7月23日(金)が「スポーツの日」となってます。
その他もあるようですので、チェックしてみてくださいね。

 

 

実は、スポーツの日以外の変更を、このブログを書くまで知らなっかた私です(汗)
火曜日の祭日以外、気にしていないので(笑)
最後に改めて、3月16日火曜日も通常営業。4月19日まで当店は、休まず営業してますよ〜
ご来店、お待ちしております。

では、また明日!