爽快日記

《中古車情報》極上の125ccスクーター・YAMAHA アクシスZが入荷しました〜

おかげさまで、成約率が格段にUPしております。
そうです、当店のYouTube・ティーズチャンネルでご紹介のモデルが、続々とご成約を頂いております〜
パチパチパチパチ!!ありがとうございます〜
あ。チャンネル登録者数の方は、イマイチ伸びがありませんが(汗)成約率に限っては物凄いことになっております。
ほぼ、完売状態。
頑張っている、ユーチューバー・FUKUのおかげですね。
で。今回も調子に乗って(笑)極上の一台をアップした様なので、ブログでもご紹介しますね。

 

 

 

YAMAHA・AXIS Z(アクシスZ)
ヤマハの125ccスクータークラストップの低燃費を実現している、人気のモデル。
車体の大きさはコンパクトですが、シート下収納はヘルメット2つを収納できる容量。
足つき性の良いシート高も魅力のアクシスZです。

 

 

この極上のアクシスZ、なんと初度登録は2020年!まだ、1年しか経ってない。
もちろん、ワンオーナー車。
走行距離は、3,475キロ。
いやぁ、この中古車が気に入らない方にお会いしてみたいです(笑)
その時は、新車をお勧めさせていただきますけどね。

さてさて、極上の中古車、ヤマハ・アクシスZの気になるお値段は!?
¥176,000(税込)
保険、諸経費を含めても、20万円ちょっとと嬉しいプライスに設定させていただきました。
そうそう、車両の保証ですが、あと1年メーカー保証も残っていますので、更に安心ですよ〜

 

 

私の見る限り、目立った傷がほとんどない、極上の一台。
余裕の走りと、面倒な二段階右折もない、125ccスクーター、アクシスZ
ぜひ、ご検討くださいね。

きっと、これもすぐに完売しちゃうだろうな〜
では、また明日!