爽快日記

コロナに花粉にと、大変な季節。季節の変わり目、ご自愛くださいね。

春に向かって三寒四温を繰り返すのですが、寒暖の差が大きく体調など崩していませんか?
花粉症の方は更に大変ですね。
季節の変わり目、皆様、ご自愛くださいね。
さて、我が家の娘、皆さんご存知のミルク(犬)
私に似て、デリケートな体質の様です(笑)
週末、金曜日の今日のブログは、ゆる〜い内容です。

 

 

 

アレルギー体質なのか?季節の変わり目が苦手な娘です。
今月に入ってから、イマイチ元気がありません。
自らコタツにベットを持って来て、ご覧のお姿(笑)

 

 

1ヶ月前のミルク

 

1ヶ月前の娘、、ミルク。
雪が積もる寒い中でも、力強い顔してますね。
ところが今月に入ってからは、グッタリ。

 

ご飯食べてないだけど。
季節の変わり目はいつもです(泣)
花粉症か?何かのアレルギーじゃないよね?
まさか、犬🐶アレルギーとか…
今月もまったり自宅警備頼みますね。

高橋 新一郎さんの投稿 2021年2月28日日曜日

 

ご飯もろくに食べず、体重が5キロちょっとあったのに、0.5キロほど減りました(汗)
まさか?犬アレルギーじゃ無いよね(笑)
季節の変わり目は毎回の事なので、様子見してましたが、流石に昨日、注射一発〜してもらってきた様です。

しっかりと自宅警備を行ってもらうためにも、早く元気になってもらわなくては困りますからね。
人も動物も、季節の変わり目は、体調を崩しやす時期です。
この先の1ヶ月予報では、気温が高いとの予想が出ています。
日中は気温が上がっても、朝晩はまだまだ冷え込みます。
花粉にコロナにと、大変な季節ですが、体調管理をしっかり行い、楽しい春を迎えましょうね。

週末ブログってことで、ゆるユルな中身のない無いようでごめんなさいです(汗)
では、また明日!