爽快日記

『ts_cycle』ティーズ八幡町店(自転車部)の、公式Instagramがスタート。follow me!

東日本大震災から10年を迎えました。
未曾有の災害。
あの日、目の前にあるバイクたちが倒れるのを見ているだけ、なす術がありませんでした。
停電となり、唯一の情報網はラジオ。
〇〇地区では…と、人的被害が伝わり、驚きと共に何が起きているのかが全く理解できませんでした。
当時を振り返ると、電話は不通。
唯一の連絡手段がSNS。
FacebookやTwitterだった事を思い出します。
この震災から、LINEが立ち上がり、今では無くてはならないライフラインとなりました。
今では様々なSNSがあります。
最近では音声のみでコミニュケーションをとるclubhouseが盛り上がりをみせてます。

SNSが生活の一部となってきていますね。特に、今のコロナ禍で加速した感もあります。
そんな中、当店の新たな公式SNSが今日スタートしましたので、ご紹介です〜

 

 

 

当店の自転車部。八幡町店のInstagramが、本日スタートしました。
Facebookでは、ティーズ八幡町店のページはありましたが、Instagramでは、ティーズ公式のインスタのみ。

 

春🌱って事で、八幡町店も大忙しに。
まだまだ序の口、もっと頑張ってね!店長。
で、昨日のブログです。
YAMAHAの電動アシスタント自転車はフルラインナップで展示中です♪
知っているかと思いますが、当店は電動アシスタント自転車得意っす🚲

(株)ティーズ八幡町店さんの投稿 2021年3月10日水曜日

 

 

バイクの情報の中に、自転車がポツンと入っていても違和感ありますよね?
今更って言われそうですが(汗)
そんな訳で、ティーズ・八幡町店(自転車部)公式のInstagramを開設したのです。
もちろん、始めたばかりですのでフォロワーさんは私と当店公式アカウントのみ(笑)
そこで、優しい皆様のお力添えを頂き、是非フォローして欲しいのです。
今後、オシャレな自転車、人気の電動アシスト自転車などなど、様々の自転車や、ご利用くださったお客様をご紹介していきたいと思っておりますので、何卒、よろしくお願いしますね。

映える写真?スタッフの自転車に対する想いが伝わる写真を撮るために、本日、お勉強もしていただきましたよ!
明日からは、きっと映える写真が続々とアップする事でしょうね。店長(笑)

これから、ティーズ八幡町店(自転車部)の、Instagram「ts_cycle」を、よろしくお願いします。

では、また明日!