爽快日記

新生活応援キャンペーン実施中!ヤマハの電動アシスト自転車をフルラインナップで展示中です〜

3月となった先週は、県内の公立高校の入試が行われました。
来週には発表となるようです。受験生の皆さんに、桜咲く!の通知が届くことを願っております。
高校生となって一番変化があるのは、通学ではないでしょうか?
学区内の小中学高とは違って徒歩から、公共の交通機関や自転車などを使った通学となる方が多くなります。
特にここ近年は、電動自転車の利用が増えてきてます。
当店では、その自転車通学を全力応援、サポートしてますので、今日は少しご紹介します。

 

 

今日、自転車担当の店長のツイートです。
ガーリッシュスタイル?本人が、一番全くわかっていないと思いますが(笑)
きっと、オシャレな電動アシスト自転車を紹介したかったはずです。
今後、少しづつ店長がお勧めの電動アシスト自転車をツイートしてくれますのでお楽しみに。

 

 

YAMAHA・PAS ami(アミ)
ご覧の通り、各所にブラウンカラーをアクセントとしてオシャレなデザイン。
店長曰く「毎日オシャレな自転車で通学すれば、気分がアゲアゲになるはず!」との事。
毎日楽しい高校生活かと思いますが、3年間の間には、大変な日、辛い日もきっとあります。
そんな日でも、ami(アミ)のようなオシャレな自転車で通学すれば、気分も変わるはずです。

お客様の質問で一番多いのが「どんな電動アシスト自転車を選べば良いのか?」の内容です。
様々なメーカーから多数のモデルが発売されています。
価格も低価格車から高額なモデルまで様々。
その電動アシスト自転車の選び方、私個人的には「見た目で選ぶのが一番!」と思ってます(笑)
毎日使うものだから、性能だけじゃなく、自分らしさ、所有する楽しさを重視すべきだと思ってます。
逆に言えば、性能差はほとんどありません。
あ。もちろん、価格に見合ったバッテリーが搭載されており、容量、一回の充電でどの位走れるのかは変わります。
その上で、デザイン、見た目で選ぶのが正解って事です。

 

艶消しカラーがオシャレ〜

 

実は、当店では、ヤマハの電動アシスト自転車の全てのモデルを展示しております。
全カラーではありませんが(汗)自分にあった、乗りたいと思う、デザインの自転車に出会えること間違いありません!
試乗車も多数、ご用意してますので、ご自身で体感して頂き、ぴったりの一台を選んでくださいね。

現在、学生さん向けのキャンペーンも実施中です。
電動アシスト自転車をご購入の学生さんへ、3年間のメンテナンスクーポンをプレゼント中です。
詳しくはスタッフまでお問合わせくださいね。
更に、学割値引きもありますので〜

新生活応援、ティーズの電動アシスト自転車キャンペーン。
桜咲いたその次は、ティーズで自転車選びをしに来てくださいね。
お待ちしております。

では、また明日!