爽快日記

3月火曜日は定休日ブログはラスト。来週からは火曜日も営業しますよ〜の個人的な内容です(笑)

このブログ、月曜日はスタ振りブログ。
そして火曜日は蕎麦曜日なのです、
はい。火曜日は定休日なので、大好きな蕎麦を食べに行くので、自然とそうなる訳で。
その定休日の火曜日、3月から4月にかけて、春〜バイクシーズン到来って事で、来週から4月中旬まで、当店は火曜日も営業となります。
って事で、3月の火曜日の定休日、ラストの今日は、いつものフルコースな休日。
あ。蕎麦曜日が無かったですけどね(汗)

 

 

定休日の朝は、朝活〜として、趣味のランニング。
今日は、朝活とは言えない10時過ぎのスタート、
快晴の仙台ランニングは、気持ちよく走れました。
ぼちぼち仙台市内でも梅が咲き始めてましたよ。
来週からは、定休日も無くなり、本格的に朝活始動開始しなくちゃですね(汗)

 

 

そして、定休日の夜は早い(笑)
夕日を眺めながらのこれまた楽しい晩酌〜
今宵は、3月23日に全国デビューをするらしいクラフトビール、豊潤496を、ひと足早くテイスティング。
サブスク、CLUB SVB会員特典〜って事で、美味しく頂きました。
その名の通り、豊潤。が、しかし後味スッキリのビールに仕上がっております。
見た目とは違って、本当にスッキリとしたクラフトビール。
クラフトビールはちょっと苦手。って方でもきっと満足できる味わいになっていると私は思います。
CLUB SVB会員だからじゃないけど、本当にみんなに飲んで欲しいクラフトビールです。

何も特別じゃない、いつもの火曜日定休日。
来週からは、通常営業です。
暖かくなってきましたので、バイクシーズンinに合わせてスタッフと共に、全力でライダー応援しますよ〜

今日は、定休日ってなにしてる?のw個人的なブログでした(汗)
では、また明日!