爽快日記

《キャンペーン》YZF -R25/R3・MT-25/3を、0.99%低金利&オリジナルキャンペーンでお得にGETしよう!

春到来〜って感じの陽気になってきました。
連日、しつこい様ですが(汗)バイクシーズン到来です!
ライダーの皆さん、ワクワクしている事でしょう。
そんな今日は、先日ブログでもご紹介しました。バイクデビューを応援する、0,99%低金利キャンペーンをティーズチャンネルでご紹介してましたので、改めてご案内しますね。
先ずは、先日のブログと、ティーズチャンネルをご覧ください。

 

この春バイクデビューをお考えの方必見!低金利0.99%キャンペーンがスタートしてます〜

 

 

 

ブログとティーズチャンネルをご覧になった皆さんは、どれだけお得にR25/R3・MT-25/3を購入出来るかお分かりになったと思います。
今回は、低金利キャンペーンにプラスして、当店オリジナルキャンペーンも、ご利用いただけます。

 

 

金利で浮いた予算で、乗り心地をUPさせちゃおう!キャンペーン(笑)
パフォーマンスダンパーキャンペーンを、ヤマハさんのご協力の下、同時実施中です。
当店オリジナルキャンペーンについては、こちらをご覧ください。

 

YAMAHA YZF-R3/R25 パフォーマンスダンパーキャンペーン実施中!

 

現在当店では、YZF-R25/R3の両モデルについては、2021年カラーと2020年カラーの、シルバーと限定カラーからお選び頂くことが可能です。
MT-25/3については、2020年カラーのブルーと2021年カラーからお選び頂けます。
選べるカラーが多いって事は良い事ですよ〜(笑)

暖かくなってきたら、バイクに乗りたくなるのはライダーの性です。
納車待ち(泣)なんて事にならない様に、早めのご決断を(笑)

では、また明日!