爽快日記

珍しく(笑)反響があった昨日のツイート。TVドラマの影響に驚きます!少しでも興味を持ってくれたら嬉しいですね。

TVドラマの影響には驚きますね。
昨日の私のツイート。
いつもと違って反応良すぎで驚きます(笑)

 

 

ねっ、いつもと反応違いすぎ。リツイートの数もハンパない。
子犬系男子?って何?ですが、可愛いメンズだなぁとは、ドラマを見ながら思ってました。
その子犬系男子がドラマの中で乗っている、プジョー・ジャンゴと同じカラーの特別仕様車が入荷した事を、ツイートしたらこの状況です(OvO)

イイねやリツイートのほとんどが、その子犬系男子のファンの方々です。
バイクやスクーターには興味は無いかもしれませんが、ドラマをきっかけに、少しでもスクーターなどへ興味を持ってくれたら嬉しいですね。

昔、ビューティフルライフでキムタクが乗ってたTWが爆発的に人気が出たこともありました。(古っ)
昨年だったかな?グランメゾン東京ってドラマでも、キムタクがバイクに乗って話題となりました。
どんな事でも話題になって、バイクなどへ興味を持ってくれたら嬉しいですからね。

 

 

プジョー・ジャンゴ125の詳細はWebikeバイク選びで〜

 

ドラマと同じカラーの特別仕様は限定25台。
きっと即完売しちゃうと思いますが、同じジャンゴは他にもあります。
プジョーらしくオシャレなカラーリングが特徴のジャンゴ。常時展示してますので、ぜひご来店くださいね。
そうそう、上の写真をクリックすると、Webikeバイク選びで、ジャンゴの詳細をご覧になれますよ。

今回、ジャンゴの入荷ツイートがこれほど反響があった事に驚いた私です。
そのドラマは火曜日夜放映中です〜

では、また明日!