爽快日記

バイクシーズン到来の3月。今月も月曜日はスタ振りブログにお付き合いくださいね。NEWモデルや新色が続々入荷中です〜

本格的なバイクシーズン到来の3月がスタートしました。
ワクワクしちゃいますね。
昨日のブログでもご紹介しましたが、今月は「#SNS公式のモーターサイクルショー2021」が開催されております。
SNS上で、様々な情報がアップされると思いますので、一緒に楽しみましょうね。

さて、3月がスタートした今日は月曜日。スタ振りブログのお時間です。
極寒の2月で、まだまだお渡しができない状況でしたが、ご納車させていただいた皆様には感謝しております。
ありがとうございました。
で。いよいよ春3月ですので、新た出会いを楽しみにしております。
では、今週もスタ振りブログにお付き合い下さいね。

 


 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます。
今回のジャンゴも、映えるスクーター、カラーですね。
オプションも充実で、すぐにでもキャンツー行けますね。
楽しいバイクライフをお過ごしくださいませ。
ありがとうございました。

 

高橋
Kさん、ご納車おめでとうございます。
即断即決、素敵です〜
余裕の走りは、きっとご満足いただけると確信しております。
これからのカブ主生活を楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 


 

しつこい様ですが(汗)弥生3月、バイクシーズン到来の春です〜
出会いと別れの季節です。新生活をスタートする方も多いのではないでしょうか?
当店では、新生活応援セールを3月1日からスタートしました。
コロナ禍で生産も遅れているバイク達ですが、出来る限りの手を尽くして在庫をさせていただいております。
新生活に欠かせない、電動アシスト自転車&原付スクーターも続々入荷してますよ〜

 

 

入荷と同時にスタッフがツイートしてくれてます。
人気モデルやNEWカラーの入荷情報は、当店のTwitterが一番早いです。
日々のチェックはお忘れなく〜ですよ。
あ。こんな貴重なモデルも入荷しておりました。

 

 

毎週火曜日に放映中のTVドラマ、ボス恋(笑)
このドラマで使われているスクーターと同じカラーの、プジョー・ジャンゴが入荷してきました!
ドラマでは150ccを使用してますが、このジャンゴは125cc。限定25台の貴重なスクーターです。
当店の入荷は、この1台のみ。
春の街をドラマのように颯爽と走ってみてはいかがでしょうか!?

 

プジョー・ジャンゴ125ABS_DX特別仕様車

 

そうそう、先日は、このHIMALAYA入荷ツイートで、即ご来店。即ご成約を頂きました。
Kさん、ありがとうございます。
今の時代、情報はSNSが主流なのですね。

 

 

3月もこれから、続々と入荷予定してきます!
お気に入りの一台を見つけに、お気軽にご来店くださいね。
お待ちしております。

では、また明日!