爽快日記

通勤通学に、そして通園にも最適な、電動アシスト自転車。お得な春キャンスタートしてます〜

春の到来を感じる暖かい週末でしたね。
色々自粛が続く日々ですが、暖かくなって来ると外へ出かけたくなって来ます。
3密を避けた行動として見直されているのが二輪車のある生活。
その中でも、誰でも簡単に気軽に乗れて、さらに健康的な生活をおれる自転車。
また近年人気なのが、電動アシスト自転車。
通勤通学、そして通園にと大活躍してます。
この3通(サツウ)のお得な、春キャンペーンがスタートしてますよ〜

 

 

ヤマハの電動アシスト自転車PASの「スマートパワーアシスト搭載モデル」を試乗・購入して素敵な賞品をゲットしよう!ってキャンペーンです!
もちろん当店もキャンペーンの対象店です。

 

 

店長がしっかりとツイートしてくれてました。
このキャンペーン、よくある購入したら〇〇がもらえるとか、当たるなどのキャンペーンだけじゃ無く、
「スマートパワーアシスト搭載モデル」にご試乗いただいた後に、ご応募していただければ、抽選で320名様に、選べる電子マネーギフト1,000円分が当たる!
ただご試乗・ご体感いただいて1,000円が当たるかも!?なら、乗らなきゃ損ですね(笑)
えっ、スマートパワーアシストって何?って方の為に、動画でご紹介しておきます。

 

 

 

ナチュラル、スムーズ、パワフル、賢い。
“がんばらなくていい”を叶える、 乗り物メーカーだから生み出せた電動アシスト 「スマートパワーアシスト」
がんばらなくていい自転車で、新しい日常へ。

 

簡単に言うと、パワーモードが完全に自動化されているって事。
私などは、楽したい性格なので常に「強モード」しっぱなしで(笑)バッテリーの減りが心配。
そんな私でも、この「スマートパワーモード」があれば、最適なモードで走ってくれる優れたモノです。

これまた、百聞は一見にしかずです。
動画でも伝わらない、優れたスマートパワーアシスト。
是非、当店で試乗してみてくださいね。
抽選で1,000円が当たるかも!?ですしねw

 

ご試乗は、当店八幡町店。コープ八幡町店(生協)隣です。
お気軽にご試乗くださいね。

では、また明日!